Nicotto Town


こしたんのたわごと


11/2 自然ニコ山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/02
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
ニコット山 5

れいわの水道橋博士がうつ病で休職って記事を見て

あーそういえばいたな。当選してたんだっけ?て感じだった。
まーったく何やってたか知らないんだけど仕事してたの?
うつ病になるほどの激務を?
政治界隈わりと見てるけど名前聞かなかったぞ。
たぶん向いてないから議員辞めた方がいいと思うわ。
やめて休まないとうつ病治らんでしょ。

水道橋もガーシーもむだに税金使うだけだからさっさとやめてほし(˘ω˘)

アバター
2022/11/02 23:55
>いっしー60
うつ病って何年もかかってちょっとずつよくしていく病気よなー
良くなったからって油断してたらまた悪くなったりするらしいし
ほんと無理はいけませんな。

解除おめでとござます!
コロナって後遺症みたいのもあったりするから
しばらくは気をつけて過ごしてくだされ( ˘ω˘ )
アバター
2022/11/02 23:48
>レビーソ
本人は辞めたいのか〜
じゃあもしうつ病が議員やってるせいだとしたら
水道橋は無理矢理引き止められて地獄でしょうな…
メロリンは議席のために水道橋に
命に関わる酷いことしてるってことに。
ひらがな党は弱者を利用するアリジゴクだな( ˘ω˘ )
アバター
2022/11/02 15:33
こんにちは。
水道橋博士うつ病ですか。
一時休職で治る病では無いと思いますけど。
無理しないで欲しいですね。

私は明日で自宅待機解除です。
ご心配おかけしました。
ポチッとな凸
アバター
2022/11/02 01:06
まぁ病気のことだからあれこれ言うのも何だけど、
議員やってることが原因だとすれば向いてないんだろうし辞めたほうがいいでしょなー。
普通に命にかかわることでもあるし。

本人は辞職しようとしたけど代表が慰留したそうですな。
なんとかして議席は確保しときたいんでしょな。
ひらがなの党もアルファベットの党もマジいらんし。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.