Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


おおさかのおばちゃん



黄色と黒色の縦縞…は、みつからなかった〜

サンダルに靴下に、買い物かごに〜

それっぽく見えるかなー?

アバター
2022/11/03 02:20
見える見える~♪
飴ちゃんがあるとそれっぽいかも?!(*´艸`*)
アバター
2022/11/02 19:15
ただいま!ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ

明日はお休み嬉しい(●´ω`●)

アバター
2022/11/02 17:17
面白いなあって思ったので私もおおさかのおばちゃんコーデしてみました(*´ω`*)
アバター
2022/11/02 15:27
う〜ん、上品って、おばちゃん難しいぃ〜><
アバター
2022/11/02 14:36
こっちの方がそれらしいわw
今度はちと上品なおばちゃんにしてみてw
アバター
2022/11/02 13:46
沙羅さん、
いまいちおばちゃんになり切れてません〜><
もっと、ふてぶてしいおばちゃんになりたい〜(笑) 現実でもなぁ〜
アバター
2022/11/02 10:13
どっちも面白いww
私もこの髪型をゲットした時、買い物帰りのおばちゃんになった( ´艸`)ムププ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.