Nicotto Town



とりあえず

フィルムカメラを再開することにします。


手持ちのカメラは、キヤノンのFTbと50㎜F1.8 というゴミレンズのみで、カメラの本体のファインダーはカビだかホコリだかで曇りまくりですが、そんなことはどうでもいいでしょう。撮れれば良いのよ。。。 そういう意味ではモルトとか完全に死んでるけど、大丈夫かしら。ミラーもヤバいw

フィルムか~

現像を自分でやるのは当面ないかなと思うので、カラーで行きます。
リバーサルもハードル高いので、当面はネガですね。

ポラロイドもあるのですが、スペクトラなのでフィルムがないのよ~
まあ期限切れのポラロイドフィルムも面白いのですが、それは完全にアートの領域なので、今はいらないっす。

そんだけです

ていうか、こんなの誰もわかんないですね~ ww

では

アバター
2022/11/02 21:48
基本的に、私が日々のウッフ〜ンを晴らすために文句を垂れる日記に皆さんを付き合わせるというものなので、お薦めなどどれもできないのですが。
まあ、そうね。文句と独り言のような水泳話以外ということで、半月ほど前の「かわいそうな犬のオヤツの可哀そうな結果」と、その続編の「かわいそうな犬のオヤツの可哀そうな結果に再挑戦」ですかね。犬コロの話です。まあ面白くはないよ。
ちなみにこれにはさらに後日談があって、結局のところ可哀想なオチです。そうか、それも書いとくか、日記に。
アバター
2022/11/02 21:45
一応、「日記」で開いて、1ページ5日記の冒頭5行くらいずつ、15日記くらい読みました。

ワンちゃんがいるのかな?
海外旅行の話もあるみたいだね。
プールとか。音楽とか。
アバター
2022/11/02 21:40
そっか~~、「毒出し」てんだね。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

アバター
2022/11/02 21:35
もえーんさん、こんばんは。

今日もおつかれさまでした。

おもしろそうな日記が大量にあるけど、特にお勧めな日記があったら
教えていただけませんか?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.