Nicotto Town


ちょこころねの日記


MISSION:12_魔法薬研究所 表バージョン

MISSION:12_魔法薬研究所 主任研究員の場合

もらったステキコーデ♪:40

イベント写真記念館のサークルのコーデです。

こちらはこちらは表バージョン。
研究所の主任研究員の彼女は惚れ薬を研究中です。

最強の惚れ薬を完成させるべく、最後の仕上げに魔法の成功率を高くする不思議の湖から採取した水と誰が読んでも恋に落ちてしまうといわれた有名な作家の愛の言葉がちりばめられたラブレターを鍋に加えて仕上げるつもりの様です。

手紙を入れてお腹を壊さないかって?
大丈夫です。
これは飲まなくても大丈夫な塗り薬仕様なので、ハンドクリームや香水に混ぜて自分の体に塗って相手に近づくことで効果を発する仕組みになっているんです(#^^#)


アバター
2022/11/05 03:55
ちょこころねさん
 今晩は。コメントどうも有難うございます。庭師が毛刈りをすると,理容師の様に表面だけ刈って整えようとすると思います。趣旨が違いますよね。

 ↑主任研究員ならばベテランだから,「私失敗しませんから」と言いそうですね。(=^・^=)

 
アバター
2022/11/04 02:32
( *´艸`) さすがころねちゃん~
このストーリーも楽しいお話になったね。
主任研究員の雰囲気が良く出てると思うわ。
アバター
2022/11/03 11:33
こんにちは~^^
塗り薬っていいですね~♬(*^^)v
主任研究員さんなら大丈夫ですね^^

綺麗で大人っぽくて主任研究員さんって感じしますね♬^^
アバター
2022/11/03 10:49
36番目に素敵コーデ押しました(o^―^o)ニコ
アバター
2022/11/03 00:53
可愛いコーデだと思います。(#^^#)
ラブレターを鍋に入れるとは、斬新ですね。
アバター
2022/11/02 22:34
お手紙入りのお薬! 珍しい!!
なるほど、塗り薬だからお手紙が入っていても大丈夫なのですね。
フェロモンのように、なかなか効果ありそうです……!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.