Nicotto Town


ちょこころねの日記


EX-M:3_SANRIO×HALLOWEEN


イベント写真記念館のサークルのコーデです。

テーマはサンリオなので、主役はポチャッコパーカーで、
わたしにとっては秋と言えば食欲と読書の秋✨ということで、
たくさんの飴と読みごたえのありそうな本を持たせてみました。
私もちょうど今図書館から借りた本でかなり分厚いのを読んでるんですよね。
もう一回借りないと読み切れないかも??
色々することがあるのに本も一期一会な所がある気がして、
気になったら借りてみることが多いです。
たとえその時は読みきれなくても、またいつかじっくり読む時がきたりするのも本の面白い所かも。

アバター
2022/11/05 08:11
サークルコーデいいですね。
本は今までどうしても読みにくくて断念したのは一冊だけだわ。
素人の本は読みにくい。
アバター
2022/11/04 02:28
私もポチャッコを考えたんだけど
いろいろ事情が合ってクロミちゃんになったよ~

ころねちゃんらしく分厚い本を持って
キャンディーが降ってくる~可愛いコーデになったね。

昨日で9月分も終わりなので最後迷ったんだけど
舞い降りるキャンディーは買わなかったので残念だったかな♪
アバター
2022/11/03 11:40
イベント写真記念館 そんなサークルもあるんですね^^
可愛い記念写真が撮れました♬(*^^)v
アバター
2022/11/03 10:56
読書の秋ですね。
アバター
2022/11/03 00:56
ポチャッコパーカー可愛いですね。(#^^#)
キャンディーもいっぱいですね。♪
アバター
2022/11/02 23:12
読書の秋、いいですね。私は秋は友達と遊ぶ秋かなw 夏暑くて涼しくなったらね、と先延ばしにしていた予定が続けて入ったり、秋は気候がいいので遊ぶには一番いい季節と思っています。

お互い、それぞれの秋を思う存分楽しめるといいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.