Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/02
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 3

おはよう(*^。^*)


今日のキラ☆キラ  7個
いつも言う事同じだけど少なぁ~

昨日は1日雨降ったりやんだりで16℃だったよ
外は風あったみたいだけど家の中は窓閉めてたから
寒い~って感じなかったかなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

今日は23℃迄上がって晴れらしい
こんなに寒暖差あるかな??
そのせいか昨日は首と頭痛が酷かったかな

今日も楽しくゆっくり過ごせたらいいね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/11/02 19:34
こんばんは、こっちも同じよ~~朝夕は気温が下がるけれど

昼間は暑いぐらいの気温だから^^;身体が可笑しくなっちゃうよ!

もう早いもので今年も2か月だけど、

身体を壊さないように頑張ろうね~~

今日もよろしくで~~~す(^ー^*)
アバター
2022/11/02 16:56
こんばんは~(〇_o)ノ

こちらも日中は暖かかったです^^

キラキラは 8個でした^^;
アバター
2022/11/02 16:08
こんにちは、こちらこそいつもありがとうさんです~~

今日は娘のお友達が明後日遊びに来るようで

家族の寝具や来客用の寝具を干していましたよ~~

あっという間に11月なのね~~あっという間のお正月になりそうだけど^^;

此方こそ11月もよろしくお願いしますね(^-^人

ミルクさんも、良き日となりますように^^
アバター
2022/11/02 15:49
こんにちは。
寒暖差があると頭痛くなりますねえ(>_<)
もう夕方になりました、早いです(*^^*)
アバター
2022/11/02 13:58
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
こっちも今日も秋晴れで気温は上がって今24℃ですーΣ(゚Д゚)
爽やかで過ごしやすい秋晴れ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
じゃなかとですよー暑い・・・(;・∀・)
週末には気温下がるて言ってるけどここからジェットコースター並みに
下がるのは勘弁して欲しい(>_<)自然だからマジどもならんとけど(´•ω•`;)
ミルクさん今日は首と頭痛落ち着きましたか?
僕も昨日頭痛あってしんどかったけど今日は元気復活です~(*´▽`*)
ミルクさんもハッピーな一日を過ごして下さいね(*´▽`*)
アバター
2022/11/02 13:34
こんにちは!快晴の水曜日をお疲れ様です。
キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
そうでしたか?昨日は1日雨が降ったり止んだりで16℃でしたか。
なるほど~、ご自宅は寒いって感じではありませんでしたか。
23℃ですと朝とこれから夕方になりますと寒暖差を感じそうですね。
そうですか?昨日は首と頭痛が酷いということは大変でしたね。
本日は首痛や頭痛が無くいい日でありますことを心より願います。
アバター
2022/11/02 09:26
おはようございます
お日様っていいね、気持ちも明るくなります。
素敵な一日をお過ごし下さいね♬
アバター
2022/11/02 07:50
ミルクちゃん おはよう〜^^

昨日は一日曇ってて寒かったけど
今朝は青空〜
気温も上がるみたい
毎日の寒暖差 ジェットコースターみたい・・・
体がついていきませ〜ん(´;Д;`)
でも秋晴れは嬉しいよ〜
今日も穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/11/02 07:04
おはようさん^^ミルクさん!(^^)!
何時もおおきに<(_ _)>

今日もまた、寒暖の差が激しいらしい(~_~;)
体がついていかんがなw
何か異常気象でんなw
お体十分お気を付けて風邪などにご注意です。

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.