Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/02
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 5

今日はすごくあったかくなるらしいですよw

そういえば、歯医者さんに健診に行く日だった。。。。

4択はイケメン

アバター
2022/11/03 09:52
uki
徹夜したんだ~~~
身体が疲れてるんだね~~~
でも頭では何か考えたりしてるから眠れないのかなあ
お昼寝してゆっくり休んでね~~~
アバター
2022/11/03 09:51
青空さん
また会ったときはよろしくね~~~~w
アバター
2022/11/03 09:50
ぽんちゃん
ちゃうちゃう~~~~ww
アバター
2022/11/03 08:58
さちさん
おはよう
今日は徹夜でしたが
パソコンのところで3時間ぐらいも寝てました
椅子に座りながら
疲れてしまったんだけど
日中昼寝します
疲れてるんだけども眠くはなくて
でも体いてー
さちさんも体には気を付けてくださいね
でわまたです
さちさんへ

uki
アバター
2022/11/02 23:31
sachiさん、こんばんは~
タウンで、急に消えてしまいすみません(涙)
声かけて下さって、ありがとうございます^^
キラキラ集めしてました。。。
ビーチで、動物に声かけると、コイン貰えるので声かけてました(笑)
アバター
2022/11/02 23:14
ちゃうかあwwwwwwwwwwwww
アバター
2022/11/02 19:10
えーすけさん
歯医者は、大丈夫でした~~~^^
よかったw
アバター
2022/11/02 18:44
今日はこちらも暖かかったです。明日も暖かいみたい。
歯医者さんは特に問題ないといいね。
アバター
2022/11/02 12:15
ぽんちゃん
ハイジ??どこがぁ?www
アバター
2022/11/02 08:55
まるで、ハイジだな^0^
歯医者さん、いってらっしゃ~~い^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.