Nicotto Town



冬準備?^^


長い髪を大幅にカットしましたっ!

とは言えまだセミロング風味では有りますが^^
いつもは大体2センチくらい切るのだけれど、
むぅ、、8センチくらいは切ったな。。って感じですぅ。

そして
自分で切っておきながら切った時、毎回のごとく
うわん切り過ぎたよぉぉ (つд⊂)エーン

って ショック受けてるwww

何なんだ?wでしょうけども^^

まぁ、そんくらい長めの髪が好きかな^^
んでも、また、伸びるもんね。いいよね。
        (↑と、自分でなぐさめ中^^)


髪長いとね、シャンプーするのは良いとして
でも、その後のドライヤーが時間かかって大変でー。

けど、ちゃんと乾いてないまま寝ると、頭とか背中もかなぁ冷えて
そのせいで風邪を引いちゃう。

なので、冬に向けて、そうだ!切ろう♪って
気が向いて??wちょい短めにしたのだわ。

うん、これでちょっとだけ、風邪予防になるかな?^^

なわけで、寒さ近づいて来てるけどもー、
昼間はよく晴れてるしね♪
今月も明るく元気に過ごしましょね~♪(*^-^*)


アバター
2022/11/02 23:33
髪切らなきゃ切らなきゃと1月くらい放置中~(´・ω・`)
目にかかってきたしうにもほんきで切りにいかなきゃにゃーなのです。
アバター
2022/11/02 13:35
わたしは最近ずっとショートです♪もともとショート好きなので「やったぁ♪頭かるっ♪スッキリ♪」になる。^m^娘たちが小さい頃は伸ばして編み込みなんて楽しんでましたが・・・白髪出て来たりしていろいろと長いのが面倒になり、最近はショートです。^m^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.