Nicotto Town


特級呪物日記


昔の写真でてきた

画像

カクテルドレスと後ろのリボン可愛い~~

なんで手放してしまったんだ・・・
フリマでパーラーメイドになったんかな・・・
カクテルドレスやっぱ可愛いわね

アバター
2022/11/02 13:01
お邪魔します!^^ピンクの世界、ふあふあいいですね^^♪

昨日は失礼しました
1年ほど前からプレゼント企画をさせてもらってるんですが
結構ヘマをやりまして、許していただけない場合も><^^:
昨日は、コメント来ていただいてほんとに嬉しかったです!

また参加してくださいと言ったものの、当たる確率は6ヶ月に1回位なんです
それなのに、1ヵ月に1回当たってる方がいらっしゃるので
僕も企画をやりながらびっくりしている毎日です^^

残り物ではありますが、先日の企画の際の残りがURLにまとまっているので
もし気に入ったアイテムがあったら、1つ選んでいただけますか
プレゼントさせてください!^^

仕事がちょっと忙しくなっているので、また夜おそくのインになりますが
僕のどこのブログでもいいので、コメント入れて下さいね♪
よろしくお願いします^^ほんのお詫びの印です☆(気になりインしました^^;)

https://d.kuku.lu/45c87e714

https://d.kuku.lu/509150b08
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

希望アイテム:

フリマ出品時間とアイテム名:

検索ワード: サンティ 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.