Nicotto Town


つぶやき放題


ビーズ刺繍完成

チュニックの裾に施していたビーズ刺繍。
先日半分だけやって放置していたのですが、本日残りの半分を完成させました。

チュニック自体は安物だから、そこまでしなくてもと思うんですけど、せっせとビーズを縫いつけたら、また何となく愛着が湧いたりして^^

ブラウスやカットソーに刺繍やレースを施して、オリジナルの一着をつくるのも、楽しそうだな~なんて思ってます。
それほど大した技術は無いんですけどね^^;

「これ、自分で手を加えたのよ」って、何だかカッコイイと思うのは、私だけかしら?

アバター
2009/11/01 22:33
ひまわりさん>
ありがとうございます!
本当は裾レースのほつれ対策だったんですけど、「オリジナルよ」って言う方がカッコイイかと思って(笑)
カットソーに刺繍したり、レース付けたり、もっと色々やってみたいんですけど、面倒くさがりでなかなか着手できません^^;
アバター
2009/11/01 16:57
手を加えるなんて 素敵ですね♪
オリジナル1着いいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.