Nicotto Town



頭痛い、寒い、眠い


なんか頭痛が増えた。
痛み止め飲むか悩むぐらいのじわじわな痛さ・・・・

寝てるとき寝がえりすると痛いことも。
寝がえりやめたら痛みなくなし、寝がえりの時必ず痛くなるわけじゃないけど、なんか嫌。


体の芯から寒い。
疲れると体の芯から冷える気がする(自律神経やら内臓やらがやられてんのかもな~)
健康診断ではそこまで変な数値出てないんだけども。


眠い~、家事ちょっとやったら毛布かぶって横になろう。
家事とか全部こなしてくれるドラゴンやら猫さんやらが来てほしい。
サザエさん・クレヨンしんちゃんみたいな家族のお話じゃなくて、小林さんちのメイドラゴンとかデキる猫は今日も憂鬱とか一人暮らしにだれかがプラスで色々やってくれる話増えたなっと。
一人暮らしの過酷さの表れかね・・・、紛争の死者数なみに自分で命を絶つ方がいるらしいし。

実家に帰る選択肢もあるっちゃあるけど、選びたくないw
「実家に居場所ない」って感じて一人暮らしに逃げてきてる状態だから。
逃げる時はなんか色々動けた不思議。
京都の縁切り・縁結び神社行ってざっくりお願いしてしまった影響かもしれない;
細かく願わないと思いもよらない形で縁切りされるらしいよ(自分が体壊して会社辞めることになるとか、自分が事故にあって切りたかった縁が切れるとか)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.