Nicotto Town


特級呪物日記


無視されるのって悲しい


弟が帰ってきたのでお帰りと言ったけど無視されたっぽい。

なんか最近避けられてるっぽいんだよね。
身に覚え特にない。
父の悪口言ったから?

昨日も整形の話してたら話の途中なのに急にトイレ行って無視してきたし。
私が弟に期待しすぎなのかもしれない。

弟って大体大学から帰った後イライラしてて、前にも八つ当たりされた記憶ある。

イライラしている人や自分を嫌っている人に好かれようとしない!
自分をないがしろにしてくる人とは距離を取る!
頑張って弟をいないものとして暮らします。
リアルで全然話す人いなくて悲しいです。
ゼミぐらいかな楽しいの。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.