Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


おばちゃん



まぁ、オオサカの、を取り除くと
無難なおばちゃんコーデができそうです〜

もこもこばんちぱーま髪とみるならば、
割烹着とサンダルでだいぶそれらしい感じに〜
あと、スカートは短くならないよーに、

どーでしょ?

アバター
2022/11/04 21:48
ウチの近所のこんなヘアのオバちゃんは、
エンジ色のジャージ着てます。

スポーツとかしてるわけでは無いみたいだけど。。。
アバター
2022/11/03 14:42
うんうん、私もロングスカート+割烹着でコーデしたw
大阪のおばちゃん全員がヒョウ柄を着ている訳ではないし……
あ、高確率で飴を持ってる人は多いと思うw
「飴ちゃん食べるか?」ってバッグに何種類も入ってる( ´艸`)ムププ
アバター
2022/11/03 12:38
大阪とかいわれると、豹柄とかそういうのはやりましたよね。
レギンスみたいのとあわせている人が多かったような。
髪は色が茶色なら、凪のお暇コスとか出来そうですね
アバター
2022/11/03 02:21
大阪なら
ヒョウ柄があれば
ばっちりかも?(^_-)-☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.