Nicotto Town



ジブリ 女性向けにスタートしたから?

昨日 ジブリパークを紹介する番組を妻と観ました


「なんで ”ナウシカ”が無いの?」とジオが言いましたら

「知らない」みたいなことを言われました

(そも妻はジブリには通り一遍の関心しかないようなので)


で 今日会社のK君(40代前半 結構オタク)に

「ナウシカの頃はまだジブリじゃなかったからか?」

と尋ねましたらば

「いいえ すでにジブリだったはずですけどねぇ 若い人

向きの商売を指向しているからなんじゃないですか?」

と彼は答えました

ジオにとって【ナウシカ】は ”最高の作品”だったりするん

ですけどね~


ジブリパークに関心は大ですが 新潟在住の60代のジオと

しては中々行けないところなので少々残念でありますという

お話でございました


アバター
2022/11/03 00:28
ぷるもジブリ好きですよ^^
ナウシカなんて何回ぐらいみたっけ~~
それにテレビでも何回も放送してたしね♪



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.