Nicotto Town


要(かなめ)


今日の4択は





こわいのは?


0:05現在です

地震   29
雷     0
火事    1
遭難    0

アバター
2022/11/04 19:03
たんちゃん 4回目お疲れさま~ 副反出てないとええねんけど^^ お大事にね
愛ちゃ うん しんどいのに無理せんとね~ ぼちぼちいこね
jyeronimちゃ 自分の頭でどこへ逃げよっか 演習をしててもええね^^
メルモちゃ ww 鈍っちゃうね^^ ゆっくりしてね
saraちゃ ほんまにね~ もう一里塚がそこまでwww
アビちゃ しっかり食べて年末を乗り切らんとね^^

皆さん たのしい週末をお過ごしください
アバター
2022/11/04 18:59
庄ちゃ kazuちゃ 莉紗ちゃ raindogちゃ ぽちちゃ いっし~ちゃ いつもありがとうね

週末ゆっくりしてね~^^
アバター
2022/11/03 23:22
今晩は、今日は夕飯にけんちん汁うどんを作りました。ゴボウ・人参等たっぷりの健康うどんですw
アバター
2022/11/03 21:45
こんばんは^^
ほんと今年もあと2カ月だと思うと、早いですねー(´,,>ω<,,`)
11月もどうぞよろしくお願いします。^^
アバター
2022/11/03 19:27
今日は~のんびりダラダラ・ゴロゴロと過ごさせて頂きました♪
最高の休養です(笑)
この生活を3日間やったら抜け出せないかもw
アバター
2022/11/03 17:09
Jアラート驚いて田舎の富山に電話しましたが、逃げる場所もないのでということでした…納得でしたが怖い…
アバター
2022/11/03 16:17
こんにちは♪今日は快晴でお天気もいいのだけれどまだしんどいので大人しくしています(^^ゞ
アバター
2022/11/03 15:46
要さん~こんにちは♪ヾ(*・∀・)ノ

4回目、ワクチン接種してきたよ!もう大分予約も取りやすいし、会場も人が少なくなってる印象。とにかく、若い人の接種が少ないね!

要さん、今日もゆっくり過ごしてね❤️
アバター
2022/11/03 14:03
こんにちは。
関東は晴れて暖かいです。
ポチッとな凸
アバター
2022/11/03 11:14
ぽちのステプ便だぉ♪ピロローーン♪
アバター
2022/11/03 10:55
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2022/11/03 09:58
おはようございます♫今年も後二ヶ月になりました、早いですね☆
アバター
2022/11/03 09:29
おっはよ~ん^^暖かいのは嬉しいのだけど朝暘、夕陽の輝きは一瞬まともに眼に来るね~気を付けなくては!
アバター
2022/11/03 00:32
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.