Nicotto Town


不思議ちゃん


青ニコガチャ第5弾(3)



背景は「お祭り気分」


なぜか、目玉のはずのナツTシャツ(祭り)が大漁状態の、青ニコガチャ第5弾、コンプも近づいています。(と思いたい)

ナツT(ヤシの実)
ドリーム券
ドリーム券

ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券

お祭り気分
ドリーム券
きんぎょネックレス
ナツT(祭り)

 目玉の方のTシャツが5枚も出て、普通の方のTシャツが出ないってどういうこと??状態でしたが、今回初っぱな、その普通の方のTシャツが出ました(^o^)

 幸先良いかと思いきや、ドリーム券が5連続。orz

 がっくりきていたら、まだ出てなかった背景の「お祭り気分」が出ました(^o^)

 ドリーム券を挟んで、あとはダブり。

 まだ出ていない、ウサギのお面と、夏の大三角形は不思議くんが取っているので、二人合せればコンプになってます(^o^)


今持っているもののリスト

《目玉》
ウサギのおめん 【0】
わたあめ 【1】
夏Tシャツ(祭り)(男女別) 【6】

《着せ替え》
きんぎょのトートバッグ 【1】 (+頂き物1)
きんぎょサンバイザー 【1】 取れた~\(^O^)/
きんぎょのポイ 【1】
きんぎょのてぬぐい 【1】
祭りの足袋(ladies)(男女別) 【1】
きんぎょネックレス 【3】
ナツT(椰子の実)(男女別) 【1】 New!
きんぎょピアス 【0】 (+頂き物1)

《背景》
お祭り気分 【1】 New!
夏の大三角形 【0】
マリンボーダー 【1】
風吹く夏 【1】
お祭りの灯り 【1】
ビスケットたくさん 【1】

アバター
2009/10/22 20:00
♡美咲姫♡さん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
 そうだったんですか~~~。目玉の中でも落差があるんですね~~。普通の品よりもたくさん出る目玉って変だと思いました~~(^_^;) そっか~ 偽目玉φ(..)カキカキ
 
アバター
2009/10/21 23:17
目玉でも、Tシャツ・スリッパは、よくでるんですよ^^そして、将来そんなに価値があがらないコトから、【偽目玉】とも、称されていますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.