Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ショップ コーデ 4択 地震

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/03
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
ショップ広場 5

地震

アバター
2022/11/03 21:07
こんばんは、タクシー運転手のおすすめグルメ。これから見るね。
でも今日は早く寝なくてはならないので、最後までは見ないかも。
、高齢者講習は先日すんだんだけど、明日、実車が8時半からなので。はやくおきなきゃならないので、早寝しなくては、軽の乗れる自動車学校は少し遠いので、行ったことないところだし、早めに出かけます。これからテレビ見て、早めに寝ます。おやすみなさい。
アバター
2022/11/03 20:50
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
今日も暑かったね~今日は1日中衣替えと洗濯掃除に追われてました。
私もテレ東のタクシー運転手の見てるよ~
やっぱ、タクシーの運転手さんは美味しいお店を知ってるよね~
あれもこれも美味しそうで夕飯食べたけど・・食べたくなるわ
明太子だけでご飯おかわり~出来ちゃうよねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.