Nicotto Town



不思議だな~


今日は献血に行って来た。


それからガストに行って、優待を使ったタダ飯ついでに誕生日クーポンのケーキを食べた。

来週はステーキ宮で同じく優待と誕生日クーポンを使ったタダ飯食いだ。

いつも不思議に思ってることがあるんだけど・・・

献血前の問診を答えるけど、病歴とか渡航歴とか予防接種や怪我とか聞かれるよね。

まぁ、確かに自分でわかるような事柄ではあるんだけど、癌とか病歴とかは確定診断されてないとわからないところもあるんじゃないかと思う。

という事は、癌だからダメというわけじゃなくて、癌治療してると駄目という事なんだろうか?

いつも癌に対する回答でどうなんだろうかと思ってるんだよな~


千葉の献血ルームの近くにタバコ屋さんがある。

そこで煙管用の刻みタバコが売ってるんだけどね。

向かいにはレクサスのショールームがある。

そこに大型ディスプレイが看板代わりにあって時事ニュースが流れる。

ショールームにRC300が置いてあって、レクサスはとにかく高くてでかいと思っていたけど、まぁまぁな大きさの車だなと思えた。

眼中になかったのはうかつと思ったけど、安くても600万じゃ無理かと苦笑するw


大型ディスプレイのニュースに韓国に親書持参を否定したと流れていた。

麻生さんが親書を持って行くのを承諾するわけ無いって普通にわかるでしょうにw

安倍さんと麻生さんの韓国対応を見ればどうかって考えなくても分かりそうなもんだ。

わざわざニュースにするような事じゃないだろうに。

これが麻生さん以外の人が行くとなると、岸田さん林さんがどうするか怪しくなるけどw

安倍さんの統一教会の関係だって、ズブズブと思う人もいるみたいだけど・・・

統一教会の教えと安倍さんの韓国対応を見れば、これもすぐにわかる話なんだけどな~

まぁ、考えないで済むなら考えないんだろうから広まるのも仕方ないのか・・・

人間は賢いと思われているのが不思議だ。

鳥の集団がヒッチコックの「鳥」のように集団で突っ込んで大量死するのと同じなのにな~

アバター
2022/11/05 22:27
前回が全血献血だったから、ちょっと期間が開いたから数値も良かったかなw
アバター
2022/11/05 22:06
献血出来たんだね~^^
よかったね~~^O^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.