Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(11月3日)コーデ


コーデ広場  10個

ショップ広場  4個
ピンクキラキラゲットしました、(*^▽^*)
今回の新作が可愛かったので色々買ってコーデしてみました。^^
牧場のお姉さんのようですね。
頭のせクリスマスリース(青)は、Sさんのプレゼント企画で頂いたものです。少し早いですが、青いお洋服や背景に合うかなと思って着けてみました(*^▽^*)Ⅴ
ヤギさんのベルと頭のせクリスマスリースのベルがおソロで可愛くなりました。^^
Sさん、貴重なアイテムありがとうございます。大切にしますね。^^

アバター
2022/11/04 06:05
>ジャスミンさん
了解しました。m(__)m
アバター
2022/11/03 20:54
こんばんは☆
↑コーデ☆クリスマスの物でも使えるものあるよ㋧
新作いろいろ可愛い☆私は順番に買ってるのでもう少し先かナ('◇')ゞ

素敵なお申し出ありがとう♪去年もいただいた気がするけど。。。

もしご迷惑でなければ私の物も幾つか貰って貰えると嬉しいのですが。。
倉庫で眠っているもの書きだすので少しお時間ください<(_ _*)>
アバター
2022/11/03 18:02
>あずきさん
コーデ褒めてくださりありがとうございますm(__)m
頭のせクリスマスリースは、これからのクリスマスコーデでも、使わせていただきたいと思っています。
可愛いアイテムですよね。(*^▽^*)v
ファミマ近いので寄ってみます。情報ありがとうございました。m(__)m
アバター
2022/11/03 12:33
こんにちは~^^
素敵なプレゼントよかったですね♬(*^^)v
新作ワンピにすっごく合ってて素敵です~(#^.^#)
それにホント子ヤギちゃんのベルとお揃いでと~っても可愛いです~(#^.^#)♬

ワンピのブルーと背景の屋根のブルーが合ってて
これもまた素敵ですね~♬(#^.^#)

今回 いろいろいっぱい買われたんですか?^^
私は1色づつですけど 結構いろいろ買っちゃいました^^

あっ♬
コンビニはファミマです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.