Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 11.3

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/03
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
ショップ広場 7

今夜は17個(^ω^)



4択・・・地震



嘘のような、本当の話!?
私、パンを食べて喉が傷つき化膿しました。( ̄▽ ̄;) !!ガーン
先月の22日にインフルエンザワクチンを打ちに内科へ8:30分頃行きました。
ご飯とか食べてないよ。
9:30に終わって、生協に寄り朝ごはんのパンを買いました。
パンコーナーからチーズデニッシュを1個♪
↑パン生地がデニッシュでチーズが練られて、うずまき型です。
こんがり焼かれて美味しかったです。
その日始めて食べたのがパンだから、それ以外食べてないからぁ。
こんがり・こんがり焼けてたから・・・おこげ好きなんですわ。
食べた瞬間、喉がチクッと痛かったんです。
えっ、何だろう?
気にもせず食べ終わりました。腹減ってたのね!
今度は唾を飲み込む度に喉がチクッと痛みます。
鏡で喉を見ても変化なし、理由が分かりません。
痛みは丸一日だけで翌日からは痛みも無くなりました。
・・・でも喉の違和感、スッキリしない感じ、何かが触っているような感じが続き、ず~~っと続いてます。
病院行く???見た目変化ないので違和感だけでは行っても仕方ないかなと思い行かない。
うがい薬を買って様子見にしたよ。
やっぱり違和感は続いてるねぇ。

今日、鏡で見たら喉の一部が数ミリ位の大きさで化膿してたのよう。ビックリ
やっぱり傷ついてたんだわ。
パンしか食べなかったから、原因は「パン」だべ!(◎_◎;)
想像すると、パンのおこげが喉に刺さって傷つき化膿したという事かも。
それしか考えられません。ウソ~みたいな話だねぇ。
膿が出ちゃったから治る方に向かうのかな?
もう少し様子見だね。(*´Д`)はぁ~

アバター
2022/11/04 01:34
マキちゃん、ガッツリ今夜は牛丼を食べましたぁ♪
痛みが無いから普通と同じだよーん。

愛ちゃん、ありがとうね。
膿が出れば治ると思うんだよう♪(^^)/
アバター
2022/11/03 23:08
消えちゃったんですか?
よかったぁ~^^
心配しちゃったです^^
アバター
2022/11/03 23:01
わあ、お大事にしてください!
しばらくがお粥?
アバター
2022/11/03 22:29
ええ~!!(゚Д゚ノ)ノ
膿はいつの間にか潰れて消えちゃったよう。
今は特に障害も痛みも無いけどねぇ、大丈夫かとお気楽に考えてます。
アバター
2022/11/03 22:15
喉が化膿しているのですか?
細菌感染かな?
膿がついたまま持続するのはよくないかも
膿が気管にはいれば肺炎になるかも?
飲み込みに障害は有りませんか?
誤嚥の原因になるかも
耳鼻咽喉科の受診必要だと思います。
アバター
2022/11/03 19:38
あぃ、ありがとねん。
でもさ食べる前は痛みなかったんだよう。
不思議でなりましぇーん。┐(´∀`)┌
アバター
2022/11/03 19:16
パンを食べる前に傷ついていたのかも?

段々化膿が広がって、パンを食べる事に痛みも増して・・・。

と、推理します。^^

どうか、お大事にね。

今日もありがとうございます♪
アバター
2022/11/03 12:11
みずるサン、おはようさん♪
デニッシュ美味しいよねぇ、おこげも美味しいよねぇ。
今度はからはガツガツしないで食べるようにしまーす。
気をつけるべさ。


mari-naサン、おはようさん♪
かかりつけの耳鼻科の先生は苦手なタイプ(;^ω^)
自然治癒を目指します。
治りそうも無かったら行ってみるわ、様子みてみまーす。
アバター
2022/11/03 10:20
おはようございます。早めに耳鼻咽喉科行くほうがいいんじゃないかな?
そのほうが安心だよ。
アバター
2022/11/03 08:27
おはようございます|ω・)ノ
パンって凶器になるんですね……。
私もパンのおこげ好きだから気を付けます。さっき朝食にデニッシュ食べたばっかり( ̄▽ ̄;)

お大事に~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.