Nicotto Town


こしたんのたわごと


11/3 コーデショップ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/03
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
ショップ広場 3

政府が走行距離税を検討中…

あほか!Σ(゚Д゚)
田舎もんいじめかΣ(゚Д゚)
ここばっかり税金かけすぎやろΣ(゚Д゚)
ガソリン税と2重どりみたいな感じだろこんなもん。
しかしどうやって?
距離を申告するのかな。
検討中だからまーないことを祈ろう(˘ω˘)

アバター
2022/11/03 22:36
>いっしー60
運転の仕事はダメージでかいよな~
仕事じゃなくても送料や運賃も上がるだろし
いいことなんもない…(˘ω˘)
アバター
2022/11/03 22:29
>レビーソ
充電税いるな!
EV優遇がそもそもおかしいのよ。
電気足りてないんだから考え直すべきだわ。

走行距離を調べるって無理な気がするよなー
もしかしたらガソリンに更に税金かけれるようにするとか?
わからんけど絶対反対ですわなー(˘ω˘)
アバター
2022/11/03 13:42
こんにちは。
走行距離税って運送会社とか死活問題になりそうですね。
普通の人でも走る人は年間1万kmは走ると思いますけど。
意味があるのかな。ポチッとな凸
アバター
2022/11/03 02:14
ほんとふざけんなと。燃費悪い&ハイオクでどんだけ揮発油税払ってると思ってんだ。
EVが増えたことの対策だとしたら充電税でも作りゃいいだろと。
なんでこっちにしわ寄せが来るんだバカが。

しかも走行距離ってどうやって調べるんでしょな。
今どきの車なら機械繋げば正確な数値取れるかもしれないけど、
ちょっと前の車ならメーター巻き戻したりも容易だろうし、
メーター交換した距離不明車とかもどうするのかと。

こんなアホな話が通りませんように(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.