Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/03
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
ショップ広場 4

今日はここでしたw  4択 地震


今日も晴れてますね、
そして、良い日に成りそうですね^^
あ!今日は、文化の日ですね^^
ニュースは誰が受かったのか、楽しみですね^^

今日のクイズですよ^^
Q 入ると、1000個の問題を教えてくれる
  学校ってどんな学校?

ヒント:色んな種類の学校があります!
大ヒント:1000個の問題をいいかえると。

昨日の正解は
「金太郎」でした^^
理由:まさか、リカ継いだ!金太郎
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

文化の日
みかんの日
いいお産の日
サンドウィッチの日
ハンカチーフの日
レコードの日
文具の日
まんがの日
ゴジラの日
アロマの日
ちゃんぽん麺の日
調味料の日
いいレザーの日
世界コスプレの日
合板の日
ビデオの日
バケットリストの日
話せるほけんの日
オゾンの日
クラシックカーの日
難聴ケアの日
高野豆腐の日
ほるもんの日
文化放送の日
くるみパンの日
みたらしだんごの日
ビースリーの日
読書週間
レントゲン週間
低GI週間
ダブルソフトでワンダブル月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~


アバター
2022/11/03 23:44
今日は最高の天気でした^^文化日は100%晴れなのかも^^
ただ車の中はサウナ状態でした><

今日の問題は・・・大ヒントにて専門学校だとわかります(笑)

おやすみさい
アバター
2022/11/03 19:16
今日も少し暑く思えるような暖かさでしたw
この数日は~ある意味11月としては異常な暖かさなのかも~~~
ただ、この暖かさも来週には天国だったと思えるのかもwww

本日の出題は~~専門学校になりますねぇ♪素晴らしい大ヒントでした♪
アバター
2022/11/03 13:34
アカン、消えてしもた。

あきらめます…

(;´д`)トホホ
アバター
2022/11/03 08:14
京風さんおはようです(・ω・)ノ
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
やっと昨日のクイズ当たった~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日は文化の日以外にもこんなにあるんですね。ゴジラの日!
紅葉と和服日本の四季コーデとっても素敵です(`・ω・´)b
今日のクイズは…1000個の問題の学校…(-ω-;)ウーン
明日の答え楽しみしてるです(;・∀・)頭かたいー( ˘•ω•˘ ).。oஇ
アバター
2022/11/03 06:11
千問題学校で専門大学




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.