Nicotto Town



N企画「色コーデ/桃色系」

N企画「色コーデ/桃色系」

もらったステキコーデ♪:85

 おはようございます♥

今日は、23℃動けば暑いですね❣
 朝晩の気温差が、大きい時期です。
体調管理に気を付けましょう~❣

アバター
2022/11/03 14:45
総悟さん、ありがとう!!

 あらら・・・そうなのね~~!!
こちらは、部屋の中は涼しいです。暖房入れてます^^北向きのお店だからかな???
まだ月曜日まで長いです・・・頑張ります!!
アバター
2022/11/03 13:46
momokazuさんこんにちわ(・ω・)ノ
桃色系コーデ。幻想的でお花いっぱい可愛いコーデですね(*´▽`*)
こっちも23℃なんだけどお家の中なんか暑くてお部屋の温度計見たら
30℃ってΣ(゚Д゚)今日はたまらずクーラー入れちゃいました(>_<)
momokazuさんお仕事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですー!
アバター
2022/11/03 08:59
聖徳さん、有難う~~^^

 私は、月曜休みでお仕事なのよ・・・
合間に遊んでます・・・悪い子なんですよ~~!!
アバター
2022/11/03 08:42
おはようさん・なんて読んだら親しみがあるかなぁ
名前場外からなぁ。コーデ素敵だね、ジプリかぁ~
もうこの時間帯は太陽が出てきてる・・15℃
今日は祭日ですね・・・楽しく過ごして




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.