Nicotto Town



今日はお洗濯日和

毎日お洗濯しているのは、子うさぎ達だけじゃないんですよう

もらったステキコーデ♪:35


ええ、遊び盛りの子うさぎ達、お料理のお手伝いも遊びになってしまうので、
お料理後お風呂で全員お洗濯、までが1ターン。
でも子うさぎ達だけじゃなくて、普通のお洗濯も毎日せっせとしています。
あ、うしろで揺れてるせくすぃなキャミソールは私のです。夫のではありません(キリッ

子うさぎ達はお洗濯の間お庭をきゃあきゃあ追いかけっこ。

本当に可愛らしい7羽です。
私の調子が悪くて横になっていると、周りに集まってきてもこもこの毛玉が私を
温めてくれます。
あったかい…♡

さて今日のお夕食は何にしようかしら。(きゃあきゃあ)


******************************************

往診もおかげさまで無事終わりました。
お薬の調整と、後は主に精神面でのお話を。
引越しに伴う心的なストレスが少しでも軽くなるようにと。

そうそう、先生は石もお好きでよく石のお話もするのですが、私のこともよく見て
おられまして、昨日はいつも後ろでひっ詰めている髪を左下がりに結っていましたら
「その方がお似合いですね~」とか。
先日は「おや、そのカットソー、ディーゼルのロゴですね。お好きなんですか?」
今日は「その模様何処かで見たような…」私「アニエスベーのトカゲです」
先生「あ~アニエスベーだ、そうだそうだ」…と、ファッションにもお詳しい。

ブランド云々というより、着ているものに気づいてもらえる…それだけでとても
新鮮で楽しかったのです♪
 

アバター
2022/11/05 04:53
えぼちゃん>

コメントどうもありがとう~。
日記だけはできるだけ書こうと思っているけれど、体調と仕事のやりくりで
毎日うにゃうにゃになってます(´・_・`)
そちらは雨模様だったのね~ こちらは曇り空と青空半々だったかしら。
えぼちゃんの優しさに感謝ヽ(´ー`)ノ
 
アバター
2022/11/04 21:10
るりちゃん
元気ですか?
気になって覗いてみました。
洗濯日和…有難いよね~!
こちら、さっきまで雨が降ってました。
アバター
2022/11/03 09:07
如月さん>

コメントどうもありがとうございます☆
たっぷり日光を浴びたお洗濯物は、太陽の香りがしますよね。
昔は干したてのお布団のその香りが大好きで、姉と二人で干したてのお布団に
ぱふんぱふんしていたものです。

主治医といっても「先生然」としていないといいますか。
診察中の語り口も何気ない世間話のようで、これまで何人かのお医者様の診察を
受けて来ましたが、所謂「医者というだけで伝わって来る圧迫感」が無いのですよね。

そして「よく見てくれている」、それはきっと外見だけでなく内面的なものもちゃんと
見て下さっていることも伝わってきて、本当に良い先生に巡り会えたと思います。
 
アバター
2022/11/03 07:32
お日さまの光をたっぷり浴びてカラッと乾いた洗濯物は気持ち良いですよね^^

何だか素敵な先生ですね。
よく見てくれている、それだけで信頼感が増しそうです❤️




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.