Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/03
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
ショップ広場 3

このヤギがかわいいので買っちゃったよ~~~~

雪ちゃんですw

4択は地震

アバター
2022/11/04 07:41
uki
おはよw
とげとげしてるのはかっこいいけど
やっぱりいろんな経験して年齢を重ねると
少しは丸くなってくるんだと思うよ
かっこよさがなくなるわけじゃなくて
思慮深くなったり、人を許すことができたり、思いやりが増えたり。。。
ukiもそういう点では、変わってきたよ^^
アバター
2022/11/04 03:09
さちさん
こんばんわ
天に向かって唾を吐く
俺もそういうところはありますが
さちさんの言う通りだと思いました
俺はここは楽しむところで俺は本当によく変わってきたなと思っています
それは色んな人のおかげですよ
俺は本当に頭のイタイ
クソガキでした
でもいろんなことがあって少しは前と変わったとおもうんだけどなー?
最初はなんか俺は生意気でしたよね
今もですけど態度に出してたと思います
そういうところが変わったなって自分では思う
天に向かって唾を吐いても
自分の顔面におもいっきり唾がかかる
なんかそれは嫌ですよね
俺は成長はすると思うんですが
丸くはなりたくないと思ってるやつなのです
これからもとげとげしくイガイガ頭で
頑張ります!
さちさんへ

uki
アバター
2022/11/03 23:24
ぽんちゃん
いやw今日はハイジのユキちゃんですw
アバター
2022/11/03 23:15
やっぱ、ハイジじゃろww
それとも、ゆるきゃん?かなwwwww
アバター
2022/11/03 21:29
ankoさん
そうなのw
うちのヤギさんも、名前は雪ちゃんですw
アバター
2022/11/03 19:45
可愛いヤギといえば、ハイジの、ユキちゃんを思い出します♪
アバター
2022/11/03 18:59
りんごさん
今回のはかわいいよね~~~^^
私もすぐに課金したよぉww
アバター
2022/11/03 18:59
uki
うんうん、ここでは楽しまないとね~~~~^^
色んな人がいるね~~~^www
アバター
2022/11/03 18:57
有羽さん
うんうん、かわいいですよ~~~
有羽さんは、いつも素敵なコーデでいいなあって思ってますよw
アバター
2022/11/03 18:56
えーすけさん
うん、どのこもかわいいよね~~~^^
アバター
2022/11/03 17:21
こんにちは!

私もヤギちゃんヒトメボレして買っちゃったw
課金しちゃったよ~~今月はもう引き締め!

可愛いよね!
アバター
2022/11/03 16:44
さちさん
こんにちわ
ヒロミというやつは実在しますよ
ヒロミ君て君付けしたのは馬鹿にしてたからです
ヒロミというやつです
もー
なんで俺がこんなやつのことを書いて
時間を無駄にしなきゃいけないんだ?というのはありましたが
面白おかしく書いてみました
いっつもありがとうね
ここはいい人もいっぱいいるけど
ケチ付けたりするのが好きな人もいっぱいいるようで
俺はここは楽しい場所です
楽しむためにやってるから
ここにきて色んな事を書いてる
俺は色んな人がいて当然なんだけども
コメント書くなら受け付けなさいというのが本音です
こいつはただの
やばいおっさんでした
嫁に怒られ
娘に嫌われ
会社でも怒られ
むしゃくしゃするから
ニコットやって酒のあてに人にケチつけて一杯飲んでる
そういう悲しい奴なのです
長くなりましたが
コメントありがとう
俺は今でも
ムーやんとよんでいます
ムーやん最近来てないみたいだけど理由は俺に言ってくれたけど
寂しいですねムーやんが来ないと
体調には気を付けてくださいよ
さちさんの着ている服がおしゃれで好きですよ
ヤギさんもいるー
いつもありがとね
さちさんへ

uki
アバター
2022/11/03 12:31
こんにちは^^

本当だ~~可愛い♪
まだ、新作ちゃんと見ていないので、私も欲しくなりました。^^
アバター
2022/11/03 12:17
アウトドアな雰囲気でいいですねー^^
ヤギとウサギと小鳥がいて賑やかだなー
アバター
2022/11/03 10:12
かぼちゃワインさん
うんうんw思い出すよね~~w
アバター
2022/11/03 10:05
子供の時のゆきちゃんかな
アルプスの少女ハイジを思い出すね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.