Nicotto Town



パソコンちょいちょい重たくなる


新しいパソコンほしい!

探したら解決方法出てくるかもだけど、探すの大変だからやってない。
検索の難易度跳ね上がったなーっと。
スマホ出る前ぐらいなら、検索したら探していた答えが簡潔に書かれたところ見つかってた気がする。
今は長々と色々書いてあって結局知りたいこと書いてないサイトばかりひっかかる。
基礎知識と検索ワードが結構するする出てこないと検索で知りたい情報探せない気がする。

詐欺サイトも増えまくってるし、便利だけどめんどくさい。

アバター
2022/11/03 11:27
>ろーじあさん
更新の不具合もあるかもです。
更新したらエラー出るようになったとかが増えてますし・・・;
本当に新しいパソコン欲しいですよねw
アバター
2022/11/03 10:46
同じくPCはちょいちょい重くなる~
まぁ、いろんなのを同時立ち上げしたりするせいもあるんだろうけど
一頃はそれでも大丈夫だったのにな~
やっぱり更新更新で徐々にPCが重くなっていってるんだろうね~
俺も新しいPC欲しいです…w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.