Nicotto Town



コロ子は何処にいるでしょうか。

画像

昨夜はChuloの例会がありました。
先週の新作を着ての集まりです。
皆さん、なんて可愛らしいのかしら 優しさが滲み出てますね。
30分の集まりで写真写すのが第一の目的で、それからアイテムについて
いろいろと話が続きます。

さて コロ子は何処にいるでしょうか。

アバター
2022/11/03 23:39
ありがとうございます、イベント頑張ります!

前列 左端ですか?
アバター
2022/11/03 21:03
こんばんは~

左から二人目かな^^
アバター
2022/11/03 19:38
みんな同じで分かんないね。^^

左端の子かな??

母さん、おっきなチーズありがとう!

大切に使わせてもらうね♪
アバター
2022/11/03 17:14
うーん、黒い服の方でしょうか。
アバター
2022/11/03 15:41
一番左の子ですか?
たくさんのおソロコーデすごいですね かわいい~(*^-^*)
アバター
2022/11/03 14:46
左から三番目? みんなかわいい!
アバター
2022/11/03 13:29
向かって一番右の子!!
アバター
2022/11/03 13:08
前列の一番端っこの、看板の前の子かな~?
アバター
2022/11/03 12:31
オレンジかなぁ〜?
アバター
2022/11/03 12:26
帰宅してから、PCで見てみるわ。
アバター
2022/11/03 12:21
右から2番目の緑色の子?
みんな可愛いね♥
アバター
2022/11/03 11:48
あら!?今回は難しいわ。。
う~む・・・前列の左から三人目の子かしら(゚∀゚)?

それにしてもみんなでお揃いはやっぱり可愛い❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.