Nicotto Town


アプちゃん


✿アプへの伝言板です✿ No.4


アプとお話をしたい方や何か伝えたい事がありましたら

   こちらへお願いしますね

★メモ 伝言板 473(6/13)・491(9/5)希望 未



アバター
2023/01/02 13:47
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/01/02 13:06
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/01/02 12:35
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/01/01 18:03
こんばんは♪ 

今年もよろしくお願いします♪
アバター
2023/01/01 16:39
こんにちは♪ 

今年もよろしくお願いします♪
アバター
2023/01/01 15:54
こんにちは♪ 

今年もよろしくお願いします♪
アバター
2023/01/01 03:05
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2022/12/31 20:04
ハイ!コメありがとう元旦がお誕生日なんだねえwwwプレゼント送るから
すぐに探せる様に何の何ぺージと色も僕の過去のページに書き込んでねPコインで
360までのでね(^v^)
アバター
2022/12/31 18:42
明けましておめでとう(5時43分のフライン)です2023年もよろしくね(^v^)
アバター
2022/12/31 17:35
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/12/31 17:00
こんにちは^^

今年も1年お付き合い頂きありがとうございましたm(__)m
来年も変わらずよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね。
アバター
2022/12/31 16:13
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/12/31 13:57
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/12/30 19:59
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/12/30 19:19
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/12/30 16:39
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/12/30 14:52
こんにちわ。本日♢花金宅急便♢お水&stepお届けです。今年はお世話になりました。良いお年をお迎え下さい。
アバター
2022/12/29 20:16
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/12/29 19:38
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/12/29 18:03
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/12/28 22:34
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
4皿(´~`)モグモグご馳走様でした♬
アバター
2022/12/28 20:59
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/12/28 20:13
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/12/28 19:39
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/12/28 19:13
今晩わ^^明日わ今年最後の肉の日ww(^v^)
アバター
2022/12/27 20:25
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
4皿(´~`)モグモグご馳走様でした♬
アバター
2022/12/27 16:46
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/12/27 16:42
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/12/27 16:20
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/12/26 20:31
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/12/26 19:48
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/12/26 17:54
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/12/25 23:00
(*^◇^*)。。oO(Merry Christmas☆彡)
遅くなりましたが良い夜を♪
アバター
2022/12/25 21:42
Happy Merry Christmas~♡

ステキとお水のお届けです♬
4皿(´~`)モグモグご馳走様でした♬
アバター
2022/12/25 21:34
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/12/25 21:01
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/12/25 21:01
こんばんわ。メリークリスマス♢お水&stepお届けです。
アバター
2022/12/25 20:26
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/12/24 21:03
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/12/24 20:27
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/12/24 19:55
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/12/24 15:29
メリクリイブ(^v^)
アバター
2022/12/22 19:29
今晩は^^

ステキとお水のお届け&4皿(´~`)モグモグご馳走さまでした♬
イベ中は無言になりますが、今回もよろしくお願いします(^-^;
アバター
2022/12/21 19:23
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/12/21 18:35
今晩わ^^明日こちらでわ雨らしい家から出ないで過ごします(^v^)
アバター
2022/12/21 18:08
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/12/21 14:48
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/12/21 04:33
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/12/20 23:59
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/12/20 21:02
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/12/20 19:27
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/12/20 19:21
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/12/19 20:04
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/12/19 17:42
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/12/19 16:36
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/12/19 04:33
お早うございます^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/12/18 23:23
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/12/18 21:33
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/12/18 21:04
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/12/18 20:59
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/12/18 18:29
今晩わ^^日曜のステキと水やり訪問です(^v^)
アバター
2022/12/17 17:35
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/12/17 16:21
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/12/17 15:49
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/12/16 21:00
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/12/15 23:44
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♫
アバター
2022/12/15 18:27
今晩わ^^最近日が暮れるのが早いねえスデキと水やり訪問(^v^)
アバター
2022/12/15 17:55
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/12/15 16:33
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/12/15 16:01
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/12/14 04:44
お早うございます^^

ステキとお水のお届けです♫
アバター
2022/12/13 19:56
今晩は^^

ハニーピーチのサブアバです。
お友達申請しましたので承認よろしくお願いします。
アバター
2022/12/12 19:27
今晩は^^

ステキのお届けです♬
アバター
2022/12/12 18:35
今晩は^^ステキと水やり訪問です(^v^)
アバター
2022/12/11 11:23
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/12/11 10:55
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/12/11 10:22
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/12/10 15:13
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/12/10 14:41
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/12/10 14:11
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/12/10 12:38
こんにちわ。本日☆サタデー宅急便☆お水&stepお届けです。素敵な週末をお過ごし下さい。今週もお疲れ様です。☕ クリスマスソングのアンケート&TWICEのアンケート参加してくださいね。
アバター
2022/12/10 02:45
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/12/09 18:25
今晩は^^スデブ水やり訪問(^v^)
アバター
2022/12/06 18:48
今晩わ^^スデブ水やり訪問です(^v^)
アバター
2022/12/06 17:02
こんにちは^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/12/04 17:51
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2022/12/04 16:49
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2022/12/04 14:26
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2022/12/03 20:58
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2022/12/03 20:24
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2022/12/03 19:52
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2022/12/03 18:15
今晩わ^週末お休みのスデブ水やり訪問(^v^)
アバター
2022/12/02 12:00
こんにちわ。本日♢花金宅急便♢お水&stepお届けです☆彡今月もよろしくお願いします。☕
アバター
2022/12/02 04:29
お早うございます^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/12/01 20:53
今晩は^^

ステキのお届けです♬
12月もよろしくお願いします(^-^;
アバター
2022/11/30 18:26
今晩は^^11月も今日で終わり明日から12月師走ですWW(^v^)
アバター
2022/11/30 03:22
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
11月もありがとうございましたm(__)m
アバター
2022/11/29 19:02
************ ありゃ まずったわ>< **********************


プレゼント企画で好きなものを選べるものに当たって
希望した物が ダブってしまった (このピンクのドレス)
欲しい物は だいたい決まってるのよね 
     だから同じものを別々の人に頼んでしまった
         確認しなかったから 私がいけないのだけれど 
 お願いしてから だいぶたって送られてきたから 今受け取ってビックリ!

     もうすでに着ていたから なんてっこっちゃ。。。。

   でも 豪華な品をくださった企画者様にいつも感謝です^^
アバター
2022/11/13 20:49
こんばんは(*'▽')
フリマで受け取りじゃなかったの?
プレゼントで受け取ったならそれは残念だね(;´Д`)
アバター
2022/11/05 17:32
ドンマイ!
わかるわ 

あるあるだから



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.