Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


逆転満塁サヨナラホームラン!!


札幌ドームに楽天とのクライマックスシリーズを見てきました。

敗色濃厚7回終わって8対1で負けていたのですが、

8回に3点返して9回に1点返したあと、

出ましたファイターズファンの願いを乗せたスレッジの

逆転満塁サヨナラホームラン~!!!!!!!!

いやあ~~!!!!!

興奮しましたwwwww


アバター
2009/10/27 10:57
>☆s4☆さん

ニュースじゃ球場の興奮は伝わらないですよね~~ww
最近のデジタルTVお持ちでしたら副音声のボリュームを上げると
球場の雰囲気が出ますよ^^
お家観戦の時は試して見てくださいww


by-Ryou
アバター
2009/10/27 00:33
なんだよ~涼さん!
そんな場にいたとは…。
s4なんて仕事してたっていうのにィ~(-"-)
あとで…ニュースで見ても現地での興奮とは違うよなァ~…
うらやましぃ~
アバター
2009/10/24 22:27
>◇しろ◇さん

8回から球場は異様な雰囲気で絶対に逆転するっていう感じがありました^^
9回の逆転サヨナラ満塁ホームランが出たときは観客も誰かれかまわず
ハイタッチで喜んでいました^^
確かに凄かったです優勝したような騒ぎでしたもん^^


by-Ryou
アバター
2009/10/24 07:58
Ryouさん 凄いのみてきたんですねーーーーー!!!

打った瞬間の歓声とか凄かったでしょうね。
アバター
2009/10/22 20:27
>ひろみvさん

昨日は途中で帰らないでよかった!!!球場にいてよかった~~!!!
奇跡の目撃者になれた~~!!!って本当に思いました。^^
最後は総立ちでみんなハイタッチで勝利を喜び感動していました^^
今日も緊迫した試合ですね。。。
がんばれファイターズ!!!!!今日は家で応援です。

by-Ryou

アバター
2009/10/22 10:45
はじめまして~。

劇的というかミラクルでしたね。
私はテレビで観戦していたんですが、ほんと昨日は負けると思ってました><
ファイターズ選手の皆さんごめんなさいm(__)mって感じです。

突然おじゃましました~。
アバター
2009/10/22 10:25
>彩 華

あの流れだと最後まで見る気にはならないよね~ww
Ryouも途中で帰ってニコしよかと思いましたww
でも、最後までいて正解でしたwww
鉄平のホームランボールもう少しで取り損ないましたww


by-Ryou
アバター
2009/10/22 10:21
>ゆい★純正品さん

試合は8回と9回は総立ちで燃えましたwww
特に9回のホームランは優勝したような騒ぎと興奮でしたww
泣いて喜んでいる人もかなりいました~~wwww
寒かったのは楽天の県営宮城球場で、
寒空の下パブリックビューを見ながら応援していた
2300人の楽天ファンのようですwwww


by-Ryou
アバター
2009/10/22 08:16
球場いっていたのかぁ・・・いいなぁ~~!!!
あたしはBSで見ていたけれど、
負けだと思ってお風呂入っていましたので
最後見ていませんでした・・・・orz
アバター
2009/10/22 07:26
試合結局面白かったんですか~。
これ見てた北海道のニコ友が試合寒い寒いwwて言ってたのでどうなったかと
思ってたのですけど、逆転サヨナラになったのですね。
興奮する試合になってよかったですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.