Nicotto Town



これが噂の地球グミ

最近、SNSで話題の地球グミがどんなものかネットスーパーで売っていたので

購入してみました^^(そーいやヒカキンがyoutubeで地球グミを紹介していたな~と思って・・)
早速配達されたのを食べてみましたv( ̄Д ̄)v イエイ
パッケージにはサングラスを掛けた地球がいてEARTH GUMMYと書いてありました。
個別包装には地球の絵。地球儀になっていて、炭酸ソーダ味でマシュマロのような
食感で美味しかったので、リピートしようと思って何気にネットで検索したらこんな衝撃的な文字が・・・
「あなたの買った地球グミ、地球がサングラスを掛けていてEARTH GUMMY
 と書いてませんか?それ偽物です」
              それ偽物です
              それ偽物です
         それ偽物です
大事なことなのでエフェクトを掛けてみました(何のこっちゃ)
パチモンかーいオイオイ
本物はもっと酸っぱくて偽物の方が美味しいという人もいるそうです。
それで、「地球グミ食べたよ~」という記事のはずでしたが
「地球グミのパチモン食べたよ~」という記事になりましたとさ。おしまい。
あ、それと本物は高いのですがせっかくだから注文しました。


アバター
2022/11/05 10:38
美味しかったら偽物でも良い感じですね^^;
身体に害が無ければの話ですが!
ついでに本物も食べてみたくなってみましたか(^▽^;)
アバター
2022/11/04 15:17
ヘ~、初めて知りました。
変わったものと言うか、変わった売り方?
偽物まであるとな?
アバター
2022/11/04 06:57
地球グミ、どこかで写真を見たことありましたが、
本物と偽物があるんですね(⌒-⌒; )
ネタ的には大変面白うございました♫
アバター
2022/11/03 18:02
へーー。
初めて知りました( ..)φメモメモ
本物とパチモンの比較もできますね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.