Nicotto Town



えびふりゃい~♪美味~♪(=^・^=)


今日はお休みで車の定期点検の日だったので行って来た^^

しばらく前にリコールの連絡も有ったので
何度も行くのも嫌だし、両方一度に今日してもらったぁ。

リコールなんてそうそうあるもんじゃないけど、やっぱ有るだね。
今までにも違う車種の時だったけども、何度かあった。

車じゃないけど3カ月ほど前には、湯沸かしポットのリコール有って、
それは、プラグの欠陥でプラグごと新品に変えてくれた。

車も新品になったらいいのにねwww

なんて、極悪な事は思わないけどw(*^^)v

ハザードランプの接触不良が発生する場合が、まず無いですが、
全く無いとも限らない、、ムニャムニャ、、ので、交換しました。
とかいうよおな説明だったw

んで、待ってる間にいつも近くをお散歩がてらぷらぷらして
ちょびっと近くのお店にも行くんだけど、そこで
美味し~いエビフライ売ってるとこ見つけて♪^^

うん、新鮮ぷりぷりの大きなエビなのにそんなに「高くない♪♪」
す、すばらすぃ~♪wではありましぇんか!♪

それからはちょくちょくそこに買いに行くようになった(*^^)v

なので、当然今日も歩いてそこ目指して買いに行って♪
待ち時間もまあまあつぶれて^^

今夜の晩御飯もエビフライ揚げればいいのだし、
他、適当に作って♪おいちい晩御飯~いただきまちた^^

と、今日も一日、平和に過ごせたかなあ~。

久々お散歩も出来て、、
あー、もっと普段から歩かなきゃだめだなあ。。とか反省も出来て^^、

良かったかもぉ。(;´∀`)

明日はまた仕事だね。うーやだなwでも、がんばろっとw
みんなも 気分アゲアゲで!頑張ってね♪(*^^)




アバター
2022/11/06 00:37
揚げたてのエビフライ食べたいな~。
一人だと揚げ物ついつい買う方が多いです。
アバター
2022/11/04 13:57
忙しくてなかなか歩く機会もないのでは?無理しないでくださいね。(;^ω^)
アバター
2022/11/03 21:03
いいですね、エビフライ(^^♪
僕は脂質制限中なので揚げ物はおあずけw
羨ましいですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.