Nicotto Town



お休みしていて済みません(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾


✿皆様へ✿

最近忙しく調べ物をして画面を見ているとついつい寝落ちばかりしていたので
お店閉じさせていただいてます。
なかなか巡回も出来ずに済みません( 。-_-。)

早くも11月ですね・・・
今日は朝っぱらから警報で気持ち悪かった・・・(>_<)
カリアゲのばかちーん!花火じゃないんだから勘弁してよ(`ε´)
被害がなかったから良かったけれど、回りが敵だらけ・・・
出来ればまあまあ危険度が少ないオーストラリアやニュージーランド
の近くに国ごと引っ越せたらいいのになぁ・・・

そろそろ地域によっては冬の便りが聞こえてきそう❅
コロナ感染が拡大傾向? もーいい加減にしてほしいですね・・・
寒くなってくるので皆さん暖かくして風邪など気を付けて下さい✿
値上げラッシュで懐も寂しいし(笑)

また時間のあるときはお店やお庭にお邪魔させて下さい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

✿みさ✿



アバター
2023/06/28 11:25
ヽ(・ิ__,・ิ@) ≡3 おはようございます
アバター
2023/01/27 10:31
先ほど、渋滞なく帰宅できました。
アバター
2022/12/31 21:07
みさちゃ♪大変ご無沙汰だ酢m(_ _)mこんなんですが来年も宜しくお願いいたします♪
アバター
2022/12/26 12:25
(lll-Д-)。o○寒い
アバター
2022/12/24 17:01
Merry Christmas *。 ・ ゚ ・ :* : ・ 龠 ~~迴&–爿爿爿爿
アバター
2022/12/22 22:54
みさちゃこんばんは♪
何かと忙しいよね
体調に気を付けてね
 いつもありがと♡感謝です
明日も良い日でありますように☆彡
アバター
2022/12/19 20:51
いよいよ今週お店イベやね たのしんでね~ 
今回もガッツリ伺いますよ^^
アバター
2022/12/18 20:02
みさちゃ~ きょうは ひやっこいわ~ 指が温もらへんw 暖かしてね~^^ 今週もよろしくね
アバター
2022/12/18 19:15
こんばんは(⌒∇⌒)ノ今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2022/12/16 21:03
念のためね

ジャガ1 ブロッコリー1 ニンジン1 牛肉3個 メンテ12月19日(月)5:00頃~11:00
アバター
2022/12/13 23:54
こんばんは^^今週も宜しくね~♪
またゆっくり来ますね(#^^#)
アバター
2022/12/12 18:17
こんばんは(⌒∇⌒)ノいつもご訪問と励ましのコメントに感謝しています 今週もよろしくお願いします♬
アバター
2022/12/09 20:32
こんばんは(⌒∇⌒)ノふるさと納税最近は自販機からでも出来る様になりましたね~良い週末過ごしてね♬
アバター
2022/12/05 20:41
こんばんは(⌒∇⌒)優しく励まされるコメントに感謝しています 今週もよろしくね♬
アバター
2022/12/03 15:36
こんにちは(⌒∇⌒)ノ2022年を振り返って良年でしたか?師走最初の週末です 元気で過ごしてね♬
アバター
2022/12/02 18:48
(*゚ー゚)┌┛⚽
アバター
2022/12/02 05:58
こんばんは^^
おかげさまでニコ店クリアできました。
ありがとうございました。(^0^)
12月も宜しくね~♪
アバター
2022/12/01 20:11
こんばんは(⌒∇⌒)ノ2022年も師走だけ 今月も楽しくコメント出来る様によろしくお願いします♬
アバター
2022/12/01 17:30
こんばんわ~
今日から12月になり急に寒くなりました。
今月も宜しくお願いします♪
アバター
2022/11/30 21:09
みさちゃ♪こんばんは!お疲れ様だ酢♪今夜からSammyくなる予報(。>д<)ご用心下さいね!
アバター
2022/11/30 01:36
みさちゃこんばんは♪
早くから寝落ちしちゃって今です(笑)
月末は疲れちゃうね
明日も元気に頑張ろうね~
寒くなるみたいね 暖かくしてお過ごし下さい☆彡
アバター
2022/11/28 17:33
こんばんわ~
午後から冷たい雨が降り出しました。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2022/11/27 20:08
こんばんは(⌒∇⌒)ノ今週も素敵な笑顔でニコッとサイトもよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2022/11/25 21:19
こんばんは(⌒∇⌒)無事に元気で週末を迎えることが出来ましたね~リフレッシュできるように願っています いつもお世話になり感謝しています☆彡
アバター
2022/11/25 02:54
おはようさん^^みさちゃさん(*^^)v
何時もおおきに<(_ _)>

花金^^
昨日はすみませんでした_(_^_)_
興奮のあまり
ワールドカップ見てたら眼が冴えて、
寝たのが遅くなり、寝過ごしました(~_~;)

それにしても
森保Japan、やってくれました^^
ドーハの悲劇から歓喜へ(実は1993年の悲劇もテレビで見てましたw)
感動した!
堂安の「俺しかない」 「俺がきめる」 かっこよかったね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/11/23 17:49
イベご支援ありがとうございました!
ガチャチケ3枚で目玉❤も出てラッキーなイベになりました~(^^♪
アバター
2022/11/23 09:19
おはようございます。ステキどうぞ~
あいにくの雨降りですが楽しい1日をお過ごし下さい~(*^^)v

おかげでニコ店イベ達成できました。ご支援ありがとうございましたm(_ _"m)
お祝いのメッセージもありがとうございました~
私も又こっそりお庭に遊びに来ますね~(*^^)v
アバター
2022/11/23 08:18
みさちゃ~ お祝いコメをありがとう^^
いつも支援もありがとうね

これから年末にかけて もっと忙しなるやろし
頑張ってね~(=^・^=)
アバター
2022/11/23 00:29
こんばんは♪
食べに来てくれて、お祝いコメントもありがとう(*^ー^*)
アバター
2022/11/23 00:16
こんばんは^^
来週は暖かいそうです。でも天気は悪いみたい。
アバター
2022/11/21 23:12
みさちゃこんばんは♪
昼から晴れていい感じでした(^^)/
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2022/11/21 19:15
こんばんは(⌒∇⌒)ノ今日のご訪問に感謝しています♬
アバター
2022/11/21 06:48
おはようさん^^みさちゃさん!(^^)!

出没、歓迎(o^―^o)ニコ

また1週間始まりましたね。
気合と根性で頑張って行きましょうw
今週は中休みが有るから、いいね!

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/11/20 22:21
こんばんは
コソッとありがとう(*^^*)
アバター
2022/11/20 19:40
こんばんは♪
今週もよろしくお願いします!
アバター
2022/11/20 18:31
こんばんは(⌒∇⌒)ノ穏やかな気分で今週もよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2022/11/20 17:06
こんばんわ~
イベ完売する事が出来ました。
ご支援感謝です^^ありがとうね♪
アバター
2022/11/20 08:37
いらっしゃ~~~~~い(^^♪
おはようございます。ステキどうぞ~
雨降りで寒いですが楽しい日曜日を過ごしてね!(^^)!
アバター
2022/11/20 08:03
みさちゃおはよ♪
今日は何もする事無いので
年末に向けてお掃除します(^^)/
まずは換気扇かな(/o\)

良い休日をお過ごし下さい☆彡
アバター
2022/11/20 07:20
お早うさん♪勿、リア充優先でOK!!!
”秋の釣瓶落とし”寒暖差が一段と大きくご体調如何でしょう?
今年も、40日余り、、年々「光陰矢の如し」の感慨深くなる様にも、、
インフルとオミ株の共演だけは、避けて通り過ぎて欲しい、、ネ($・・)/~~~
案外、水分補給忘れて~てへ(^_-)-☆
アバター
2022/11/20 01:58
こんばんは(#^.^#)
来てくれてありがとう♪
またきてね(●^o^●)
アバター
2022/11/20 00:36
ふ~ちゃん✿
この前はあっちで少しお話出来て嬉しかったよ~(* ´艸`*)

カリアゲのおばかさんがまた打ったね・・・
本当は慣れちゃいけないし標的が今の所我が国じゃないのだけれど、間違えて落っこちたら・・・
って考えると恐ろしい...(゚ロ゚屮)屮

値上げと品薄の物があるし、また1月から上がる物があるので今のうちに買い置けるものは買ってます( 。-_-。)
庶民のささやかな抵抗だよ・・・
輸入品のコーヒーやスパゲティとかまとめ買いしてる。
トイレットPが50円値上がりした・・・1年分まであと少し✿頑張るよ

アバター
2022/11/20 00:29
kajyuちゃん✿
お返事出来なくて本当にごめんね・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
相変わらず22時過ぎると睡魔が襲ってくるのでいけないのは分かってるけど寝落ちばっかり・・・(ノД`)
結局0時少し前に目が覚める自己嫌悪…( っ゚、。)っパタッ
今日は眠気から覚醒したのでこっそ~り巡回してみました(・∀・;)
明日からまたお天気が下り坂...そろそろ雪の便りも来そうですね❆
コロナの感染拡大もまただし、寒くなってきたので暖かくしてね(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2022/11/20 00:25
あきりださん✿
なかなかお返事返せずにいたのに忘れずにいつも優しくしてくれてありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

(゚ロ゚屮)屮 デパ地下のスイーツ!! いいないいなぁ(* ´艸`*)
何買ってきたのぉ~ 今は秋の果物の誘惑が多いから太るの覚悟ですね…( っ゚、。)っパタッ
アバター
2022/11/20 00:20
し~ちゃん✿
なかなかお返事返せずにいたのに忘れずにいつも優しくしてくれてありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
最近は忙しくて気づけば今年もあと1ヶ月と10日(゚ロ゚屮)屮

せっかくレシピ教えてもらえていたのに・・・人参と鮭がめっちゃ自転車操業状態ですw(・∀・;)
まだ余裕がないのでのんびりやります(๑•̀д•́๑)キリッ
アバター
2022/11/20 00:14
みさちゃこんばんは♪
全然返事ないから心配してたよ~
元気そうで良かった^^
ゆっくりお休み下さい☆彡
アバター
2022/11/15 18:15
こんばんわ~
デパ地下で美味しそうなスゥイーツを
いっぱぁ~い買って来ました♪
太るの覚悟で食べますw
アバター
2022/11/14 23:40
みさちゃこんばんは♪
今日は肌寒かったですね~
今週も宜しくお願いします^^
風邪引かないようにね♡
アバター
2022/11/13 23:30
みさちゃこんばんは♪
今日は雨の一日でしたね
明日からまた晴れだよ!(^^)!

ゆっくりお休み下さい☆彡
アバター
2022/11/11 13:03
念のためね^^

・ニンジン2個 ・かぼちゃ1個 ・鮭2個・ 牛乳1個 楽しんでね^^
アバター
2022/11/11 05:22
こんばんは^^
皆既月食見れたよ~スマホで撮れた。
値上げ凄いね。スーパーで7割引きの惣菜を毎日争奪戦してます。
みさちゃん、朝も夜も警報ばかりで毎日寝不足になっちゃうよね。
早く落ち着いてほしいね。ゆっくり休んでね
アバター
2022/11/11 00:30
みさちゃこんばんは♪
昼間は暖かいね(*'▽')
体調は良いかな?
ゆっくり休んで下さい☆彡
アバター
2022/11/09 17:05
こんばんわ~
昨夜の皆既月食はしっかり見えました♪
さすがに天王星は肉眼では無理でしたw
アバター
2022/11/09 00:37
みさちゃこんばんは♪
皆既月食見れましたか?

こっちははっきり観れたよ~(^^)/

今生きてこれを見れてるのかと思うと何だか神秘的でした☆彡

明日も良い日でありますように☆彡
アバター
2022/11/07 17:52
こんばんわ~
そろそろ毛布を出そうか悩みます。
今週も宜しくね♪
アバター
2022/11/06 17:54
こんばんわ~
昼間は暖かくても朝晩はグッと寒くなるから
体調に気をつけてね。
アバター
2022/11/06 16:41
こんにちは(⌒∇⌒)ノ今週も仲良くお願いいたします♬ 今日は防災訓練でした
アバター
2022/11/06 14:08
いいお天気やね 昨日なんちゃら流星群をどっかの天文台がライブしてましたね 
早すぎて願い事する暇なかったけどw
アバター
2022/11/06 09:14
みさちゃおはよ♪
良い天気が続いて嬉しいね\(^o^)/
今日も良い一日をお過ごし下さい☆彡
アバター
2022/11/06 02:10
みさちゃ(^^♪こんばんは~オヒサだ酢m(__)m
こちらは日中20℃超えTシャツでOKですがさすがに朝晩はサミーだ酢
コロ助増加中、インフルも・・・・ご用心下さいね!
アバター
2022/11/05 17:31
みさちゃ今週もお疲れさま 
もう日が暮れて お月様が上がってきてるw きれいやね(満月ちゃうけど)
週末を楽しんでね^^
アバター
2022/11/05 17:28
こんばんわ~
こちらは今日も日中は暖かい日になりました。
良い週末を過ごしてね♪
アバター
2022/11/04 23:47
みさちゃこんばんは♪
わたしもご無沙汰でごめんなさいね
返事返すのがやっとの状態です( ノД`)シクシク…
体調は良いかな? 無理しないでね
ぼちぼちで良いやんね 

明日も良い週末をお過ごし下さい☆彡
みさちゃ いつもありがと♡
アバター
2022/11/04 00:30
みさちゃ おつかれさま^^

かまへんやん リアと身体が大事やし 無理せんとね^^
またいつでも寄ってね(=^・^=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.