Nicotto Town


しだれ桜❧


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/04
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
神社広場 3

^^

アバター
2022/11/04 18:54
ほっしゃん 紅葉も 関西はもうちょっと後かな^^
いっし~ちゃ いつもありがとうね
アバター
2022/11/04 15:43
こんにちは。
末広がりの8で縁起良いですね。
ポチッとな凸
アバター
2022/11/04 06:47
おはようさん^^し~ちゃん!(^^)!
何時もおおきにm(__)m

花金^^
昨日は訪問出来ず、申し訳ございませんでした。
NTTのセキュリティー設定で、ゴタゴタして・・・。

朝に高槻 摂津峡に紅葉を見に行って来ましたが、まだまだですね^^
色合いもイマイチかなw

今年12月で、亡き友の3回忌。
明日は、お供えのお線香を買いに、京都 三十三間堂に行く予定です。
少し心の整理してきます。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.