Nicotto Town


要(かなめ)


今日の4択は




スマホで主にやっていることは?


0:05現在です

メール   5
アプリ  11
ネット  42
その他   0

アバター
2022/11/05 00:37
要ちゃんこんばんは~
もう暖房無しではいられないほどの寒さです
知らない間に雪がチラついてるんじゃないかと思っています(;´Д`)
要ちゃんの所も朝晩は寒いですよね
暖かくして休んで下さいね

良い週末をお過ごしください(=^・^=)
アバター
2022/11/04 23:47
こんばんは〜♫ 最近フリマにハマってます、楽しいですよね☆
アバター
2022/11/04 23:33
今晩は、私はこれから睡魔さんと明日の朝まで心身の癒しの旅に出ますので探さないでください。
アバター
2022/11/04 22:47
要ちゃ お疲れ様です★
板〆るの忙しいのかな
無理しないでね
アバター
2022/11/04 21:57
こんばんは☆彡
今日もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2022/11/04 21:52
こんばんは!
お忙しいところ巡回ありがとうございます♪
素敵とお水やりです〜^^
アバター
2022/11/04 21:36
お疲れさま、いつでも戻っておいで・・これからどんどん多忙になるもん・・ゆっくり楽しもうね。
アバター
2022/11/04 21:18
要ちゃん日中は日があって寒さは感じなかったけど、今は肌寒いね。楽しい週末を過ごしてね。
アバター
2022/11/04 20:42
おー。ゆっくり養生してねー^^廻って来てくれてあんがとお♪
アバター
2022/11/04 20:38
ぽちのステプ便だぉ♪ピロローーン♪
アバター
2022/11/04 20:31
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2022/11/04 20:17
こんばんわ。花金巡回訪問です。お水&stepお届けです。今月もよろしくお願いします☆彡素敵なフライデーナイトをお過ごし下さい。
アバター
2022/11/04 20:03
たんちゃん 接骨院へいってきたら かなり楽になりました^^
今日はちょっと試運転気味に 駆け足で回ってきました
月曜日くらいから 少しだけがんばりますWW
アバター
2022/11/04 19:56
要さん~こんばんは♪ヾ(*・∀・)ノ
今日もぽかぽか陽気だったね!週末も晴れそうだね!紅葉綺麗かな!

体調はどうかな?要さん、早く元気になってね(>∀<)❤️待ってる~!
アバター
2022/11/04 19:06
onpuちゃ 誘惑が多い季節ですW
しっかり食べて 冬眠だともっとええけどね(*´艸`)
まるぼろちゃ 今週もお疲れさま ゆっくりしてきてね
raindogちゃ ありがとう~^^ 週末を楽しんでね
いっし~ちゃ おつかれさま~
愛ちゃ うん 了解 しっかり治してね~ 万病の素やからね(=^・^=)
アバター
2022/11/04 17:25
今日は☂が降り寒い一日です。体調は風邪の延長のようです…何だかぐずぐずしているの…
明日明後日はおやすみしますねm(_ _)m
アバター
2022/11/04 16:02
こんにちは。
スマホ無いけどPCならネットですね。
ポチッとな凸
アバター
2022/11/04 15:18
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2022/11/04 14:41
 あと少しで今週の仕事おしまい!2週間ぶりに実家に帰ります!冬囲いとタイヤ交換とわたちと遠足です。
アバター
2022/11/04 01:30
こんばんは♪ 
柿、リンゴ、ミカン・・・
果物がおいしい季節ですね(๑´ڡ`๑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.