Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/04
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
神社広場 5

8個でした

3日は暖かいと思っていましたが最高気温25,5度夏日 11月で夏日は2年ぶりだそうです
気温差が激しいですね皆さん体調に気を付けてお体ご自愛下さい

アバター
2022/11/05 14:36
梅と自然とニコ山。

無理おしない様になう。

気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/04 21:23
8個良いですね
きょうは9個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღあまり変わりませんね
日中は良くても朝夕はひえます
お風邪引かない様に気を付けてください。
アバター
2022/11/04 13:38
ご苦労様です。

今から急ぎです。

ネットと神社と教会。

風邪お引かない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/04 08:15
おはようございます。
こちらは秋晴れが続いていて、過ごしやすい日々です。
気温の変化もありますから、気をつけてお過ごしください!
アバター
2022/11/04 04:18
8個( ・∀・)イイ!!ですね
私は7個でした(ノ_・、)寒暖の差夏日とは差があり過ぎますね、
着るものも朝晩取り換えこちらも段々寒い方にと落ち着いてきました。
クリーニングに出して片付けようと思いながら着ています

風邪を引かないように気を付けて下さいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.