Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(11月4日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/04
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
神社広場 4

キラキラゲットしました。

4択 ネット

アバター
2022/11/04 17:32
>あずきちゃん
コーデ褒めてくれてありがとうございます。m(__)m
カジュアルな感じで、色々なシーンで使えそうなお洋服ですね。
ハサミが大きくて、これでヒツジの毛を刈るんですかね。
そういえば、今日、スイートポテトのクレープ買って食べましたよ。
おいしかったです。^^
情報ありがとうございました。
アバター
2022/11/04 12:33
こんにちは~^^
ひつじ農場へピクニックですか?^^
茶のお洋服お似合いですね~(#^.^#)♬
お帽子もショートブーツも上手に合わされてて素敵です~(#^.^#)
お洋服色違いですけどお揃いで嬉しいです~♬(#^.^#)♬

美容院でリフレッシュ出来ましたか?^^
アバター
2022/11/04 07:32
>ほっしゃんしゃんさん
訪問は、御無理のないようになさってください。
そちらは紅葉まだなんですね。
15日から奈良に旅行する予定です。その時は紅葉していたら嬉しいんですけど。
お友達の3回忌ですか。コロナが始まったころですね。
京都気をつけて行ってきてくださいね。
アバター
2022/11/04 06:50
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

花金^^
昨日は訪問出来ず、申し訳ございませんでした。
NTTのセキュリティー設定で、ゴタゴタして・・・。

朝に高槻 摂津峡に紅葉を見に行って来ましたが、まだまだですね^^
色合いもイマイチかなw

今年12月で、亡き友の3回忌。
明日は、お供えのお線香を買いに、京都 三十三間堂に行く予定です。
少し心の整理してきます。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.