Nicotto Town



N企画「色コーデ/白」

N企画「色コーデ/白」

もらったステキコーデ♪:89

 おはようございます♥

今日は、21℃予報です❣ 明日から、朝が冷え込むようです…

 私の大好きなうさうさ達です♥
大きな子は、友達が、フリマでゲットしてくれました❣ 下の子達もフリマでゲットされた方が、私が好きなのを知ってみえて、プレゼントされました❣
どちらも、とっても嬉しかった事を、今も覚えてます。有難うございました♥ 大切にします♥

アバター
2022/11/04 15:31
総悟さん、ありがとう!!

 大きなうさちゃん、総悟さんも持ってますよね^^
少~~し前に、下の子たち頂きました!! とっても可愛くて、感謝です!!
アバター
2022/11/04 15:28
夏子ちゃん、有難う~~^^

 自分の実力では、ゲットできなかったです・・・
ほんとに感謝です!!
アバター
2022/11/04 13:59
momokazuさんこんにちわ(・ω・)ノ
わぁウサウサちゃん達とうさぎパンにシナモンも!
可愛い仲間ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ♪いっぱい囲まれて
幸せそうなmomokazuさんですね(*´▽`*)
コーデめっちゃ可愛いです(≧▽≦)
アバター
2022/11/04 10:36
あ~かわいいh-と 夏子もうさたん好きですね♡
夏子も↓下の子達ほしいです(笑)
アバター
2022/11/04 08:23
聖徳さん、有難う~~^^

 私は、愛知でも北のほうよ~~!!
最近は、めっきり出かけなくなったわ・・・
以前は、栄によく出かけました!! 私も、パソコンやスマホ見ると疲れます・・・
目薬したほうがいいのかな???
アバター
2022/11/04 08:17
おはようさん・・ももちゃん、栄なんかですれ違ってるかもね
私は名駅の裏だからなぁ~
、今日もまだいい天気らしい、最近目が疲れるなぁ?なんでかな?
楽しい事見つけよう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.