Nicotto Town



私の職場

一言で言うと程度が低い。

私もそんな職場にいるから、私の程度も高が知れている。
もう何も期待しない。
悪口、嫌がらせがあるのは当たり前。
人の机の上に勝手に物を置くし、私が帰ってきても置いたまま。
一体どんな神経をしているのだろうか。
正直いちいち言うのもあほらしいのでほっておいてる。
というか、言わないと分からないのだろうか?
わざとやっているなら呆れたを通り越して哀れにすら思える。
あの時に辞めておけば良かったなと今更ながら思う。
今年はボーナスも壊滅的でショックだ。
リモートワークはできるし、休みも有給も使いやすいがこのままでいいのか不安になる。
正直駄目人間にしかならないし、駄目人間しか残らない気がする。
ずっと会社にしがみつきたいなら良いが、そうでないなら辞めたほうが良いな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.