Nicotto Town


特級呪物日記


華やかコーデ


いただいたポピーの手持ちと足元のアイテムを使ってコーデ


とにかく華やかでカワイイ
デカい手持ちアイテム大好き


今月は3000円課金してしまいました笑笑
特典背景は先月のが好みだったけど時すでにお寿司
目や欲しかったアイテムに使ったら、もう無くなってしまった。怖い。
まあ高めのご飯3回我慢と考えれば…


なので最近自炊を頑張っています。時間があるので。
昨日と一昨日はつくねです。
鶏むねミンチを解凍して、練って、生姜チューブとマヨネーズを結構多めに入れて、
そこに玉ねぎみじん切りにしたものを入れてじっくり弱火で両面焼いて、
タレ作ってフライパンに入れて火をつけながら馴染ませて完成です。

これがめちゃくちゃうまい!!
もう居酒屋とか行ってもつくね頼めないかもしれない。

一昨日食べかけを冷蔵庫に入れてたけど、弟に食われたので昨日もつくねにしました。昨日の分はラップに名前を書いておきました。
つくね美味しくて毎日食べられそうです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.