Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/04
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
神社広場 5

4択は ネットです。

アバター
2023/05/28 11:13
ジュリエンヌさんへ
来月ウエディングのもの1点だけプレゼントしようと思います。
たのしみにしていてくださいm(_ _)m
アバター
2023/05/27 13:48
ジュリエンヌさんへ
わたしは嫌な奴なので無視してください。m(_ _)m
アバター
2023/04/30 23:57
ジュリエンヌさんへ
ピグパの件で申し訳ないのですが
初心者用の最初の7日間は、無課金でも課金ガチャが無料で
できるんです。結構運が良くていいのたくさん出て辞めに
辞められなくなってしまって困ってます。
こういう場合どうすればいいんでしょうね><
アバター
2023/04/02 13:03
ジュリエンヌさんへ
いつも自分のことで申し訳ないのですが。
親友だと思ってた人に聴き替えてたら
何もこたえないんです。だから「じゃあただの友なの?」って
いっても答えない。。。。
最初に「親友」といいだしたのは、あちらなのにね。
ピグやめてから性格大分変りました。
でもメールは毎日交換してます。
それに、なにかお祝い事があると必ずニコタで二人で乾杯します。
それだけでも十分ですよね?
わたしはニコタにいる以上、彼のことを親友だと思うことにします。
お互いそれなりのことはしていると思うからです。
いきなりすみませんm(_ _)m
アバター
2023/03/03 17:54
ありがとうございました。
さようなら。
アバター
2023/03/03 10:09
ごめんなさい!ジュリエンヌさん!!!
わたし酷いことを言ったかもです><。
ジュリエンヌさんは意地悪じゃなくて純粋な気持ちから
色々言ってくださったのに、わたしおかしかったのかもしれません><。
許してくださいm(_ _)m
アバター
2023/03/01 23:48
ジュリエンヌさんへ
わたしはお金持ちじゃありません。
なので、ジュリエンヌさんに和物を何着も買って
あげられません。それでもいいなら、いままでどうり
お付き合いお願いしますm(_ _)m
アバター
2023/03/01 18:29
ジュリエンヌさんとはもう今後一切関わりたくありません。
和物ももう買いません。
さようなら。
アバター
2023/03/01 16:56
ジュリエンヌさんへ
ギフトというのは本当にその人が欲しいものを贈ることです。
今日わたしは、ジュリエンヌさんが欲しいものを贈りました。
でも、いままで、ジュリエンヌさんは一方的にわたしにギフトを
してきました。中には要らないものもありました。でもお気持ちだから
と受け取ってきました。あと2回で終わらせてください。
縁を切っていただいても構いません。
失礼をお詫び申し上げますm(_ _)m
アバター
2023/03/01 15:59
ジュリエンヌさんへ
待ってたんですが眠いです。
気に入ったのがありましたら日記の方に
お願いしますm(_ _)m
アバター
2023/02/23 08:06
ジュリエンヌさんへ
頂いた品ありがとうございます!^^
一日おくれの挨拶状ですがお許しくださいm(_ _)m
そんなにわたしに贈ったら、ご自分の分がなくなってしまいますよ(;^_^A
また、ガーデンいじくって散財しました!ダメですねわたし。。。
なんせストレスが溜まってるもので(;^_^A
この度は誠に有難うござましたm(_ _)m
穏やかな一日を過ごされてくださいね★★★
アバター
2023/02/17 11:21
ジュリエンヌさんへ
頂いた髪型有難うございます!
本当に有難いんですが、わたしその髪型苦手で
今のままでいいです。
本当にごめんなさいm(_ _)m
アバター
2023/02/16 12:09
ジュリエンヌさんへ
今日、フリマで女袴と交換したんですけど、
よく見ると「3月限定」となってました!
3月が楽しみですよね。^^
桜模様の白帯です。
アバター
2023/02/14 18:25
ジュリエンヌさんへ
プレするはずが、逆に頂いちゃって申し訳ありませんm(_ _)m
それも、わたしが勝手にやって失敗したところを埋めてくださって
うれしいです!これで完璧ですね♬♬♬
頭があがりませんm(_ _)m ありがとうございます!
アバター
2023/02/10 11:32
ジュリエンヌさんへ
ジュリエンヌさんとこはお店閉めているのに
わたしのお店に食べにいらしてくださりありがとうございます。
今回の新作の背景いりませんか?
もし気に入ってたら色指定でお願いしますm(_ _)m
アバター
2023/02/06 16:26
ジュリエンヌさんへ
ジュリエンヌさんのこと、親友に話してあります(n*´ω`*n)
親友「大切にしろよ」と話すたびにいわれます。「感謝しろよ」って。
ほんとこころを勇気づけられたり、安心したり、いろいろ大切なものを
頂いたりでわたしは何もしてません><。
早く3月にならないかなぁ~と思っています。
ありがとうございますm(_ _)m
アバター
2023/01/20 10:02
ジュリエンヌさんへ
おはようございます!
びっくりしました。いきなり新着5着って書いてあって
開けてみたら、訪問着色違いが5着も!!!!
確かにわたしは日記に「訪問着一筋でいく!」と書きました。
でも5着も頂いてしまって、どうお返ししていいか困ってます。
嬉しいのは1着だけじゃなく6着も色を楽しめることです。
ジュリエンヌさんの深いお心遣いを感じずにはいられません。
本当にありがとうございますm(_ _)m
寒いので暖かくして過ごされてくださいねm(_ _)m
アバター
2023/01/15 09:57
ジュリエンヌさんへ
日記に無課金宣言!書きましたが
ジュリエンヌさんの400コインの振袖だけは
必ず買いますからね!安心してくださいねm(_ _)m
私的には訪問着がいいですね。
フリマにすてきなのがありました
同じ訪問着でしか交換できなかったんですけれどm(_ _)m
アバター
2023/01/14 20:34
蝶が飛ぶ白い着物がフリマにあって珍しいから
わたしの多分だれでもよいと思うと思っていた
背景で落選しました。
凄く落ち込みました。やっぱりダメなんですね><。
アバター
2023/01/14 18:35
ジュリエンヌさんへ
振袖なんですけど、フリマの「40」番目の漢字の読み方わからないんですが
赤地に白の大輪をあしらったものはいかがでしょうか?
もし気に入っていただけたら、わたしの一番のあまりない背景で落とします!
落とせるか分からないけれど、素敵な和装です^^
アバター
2023/01/13 16:15
ジュリエンヌさんへ
わたしも、松のような人になりたいです。
一本やりとはいかなくても時を熟してそうなりたいです。
ありがとうございましたm(_ _)m
また、よろしくお願い致します^^
アバター
2023/01/13 13:26
振袖はギフトさせてもらいますm(_ _)m
もう、無理に来なくても大丈夫ですよ。
アバター
2023/01/13 13:14
やっぱり見放したんですね。
当然ですよね。
今までありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2023/01/12 15:49
ジュリエンヌさんへ
よくひとりぼっちを感じます。泣きたくなります。
すごい孤独感を覚えます。わたしは孤独死するんじゃないかと思います。
もともと寂しがりやという性格です。
その反面親友は、ひとりぼっち大好き人間です。コケのように強く。
打たれ強いです!真似しなきゃなって尊敬しているのですが
長年培ってきたものはなかなか容易く変えることが出来ません。
ニコタをやってる時も凄く寂しいです。
聴いてくれてありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2023/01/09 15:11
ジュリエンヌさんへ
チャイナヘアありがとございました!^^
前髪が真ん中分けになってるのが気になって
付けず仕舞いです。真ん中わけでいいんですかね?><。
アバター
2023/01/07 13:31
ジュリエンヌさんへ
そうなんですね!
わたしの考えすぎですよね><。
よくあるんです、「被害妄想」!!!
(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2023/01/07 12:21
ジュリエンヌさんへ
12時を過ぎても誰一人来ないです。
これはどういうことだろう?
何があったんだろう?
怖いよぉぉ~~~!!!!><。
アバター
2023/01/04 15:37
ジュリエンヌさんへ
欲しいものありましたか?
アバター
2022/12/22 17:27
ジュリエンヌさんへ
今回のガチャは大変でした!白ワインとってそのままにしておけば
良かったのに、欲を出して白ワインと赤ワインを交換しようだなんて
思いついたものだから。。。そして先方から赤ワインを贈ってきた
矢先に、自分がガチャチケのみでしかガチャをやってないことに気づいて
その時はもう遅く。先方に断って、また最初からやり直しました。
本当に大変な日でした。何か欲しいものがあったら言ってください。
ご要望にお応え出来るかわかりませんが、見てみます。
アバター
2022/12/16 13:08
あまり細かく言ってくださったので笑っちゃいました。
なるほどな~って感心もしました。
そういう事情が多々あるんですねぇ。

まるで仏のような境地。
わたしもジュリエンヌさんが楽しんでないと
楽しくありませんのでm(_ _)m
アバター
2022/12/16 12:02
帯とか鼻緒と髪飾りのことを考えて引き続き
このコインはとっておきますね!
いいのが出るといいですねm(_ _)m
アバター
2022/12/16 11:20
2000コインあれば足りますか?
厳密にいえば1933円です(*ノωノ)
アバター
2022/12/16 11:09
おはようございます★ジュリエンヌさん♡
和服って帯とか草履とか含めると
何コインくらいしますか?
わたし正式なお着物買ったことなくて
分からないらないんです。
よかったら相場だけでも教えてくださいm(_ _)m
次回出そうですよね?ネタに詰まって( ´艸`)
アバター
2022/12/15 19:29
こんばんは★ジュリエンヌさん♡
「鬱」が治りました!!!!!w

しかし、家族より親友が大事なんですけど
それでいいんでしょうか?
弟(サーファー)いるけど、弟と同じ年なんですよね
わたしの親友。でもジュリエンヌさんとも仲良くなりたい!
和服で釣るしかないか・・・・w
アバター
2022/12/09 01:29
おはようございます!ジュリエンヌさン♡
ジュリエンヌさんは実に的確に答えてくれるので
気持ちがいいです。本当にそうだろうって思えるし。
実際にそうなんでしょうし。わたしにとっては
最高のエールですm(_ _)m
アバター
2022/12/08 18:54
こんばんは★ジュリエンヌさん♡
わたし、Nさんにゆったりしたいって
いわれたんです、それで、Rさんとこでも
のんびりやりたいって。。。。
わたし、そんなに突っ走ってたんですね。
ひとりで。。付き合ってるほうは疲れますよね。
わたしから離れた友もそういう理由だと思います。
ゆったりってのがどういうものかがわからない私ですが
自分ではのんびり頭に浮かんだことをタイピングしてる
だけですが。なにがダメなんでしょうね。
なんにも打てなくなります。
もう、だれのところにも行かないかもしれません。
逃げられるよりマシですm(_ _)m
アバター
2022/11/30 19:13
(´;ω;`)ウッ…
アバター
2022/11/30 19:03
ジュリエンヌさんへ。
精神衛生狂ってますよわたし。
精神科通っている統合失調症ですよ。
今は、鬱に悩まされています。
被害妄想が強いです。
もう話しちゃったのでこんなわたしが
嫌ならいつでも離れてくださいねm(_ _)m
アバター
2022/11/30 16:51
ジュリエンヌさんへ。
涼子さんはわたしを嫌っているのかしら?
いつも返事遅いし。日に日にコメントが短くなってます。
涼子さんの勝手ですけど、ジュリエンヌさんは何か知ってる
かと思ってコメントしました。
わたしの被害妄想かもしれませんね。m(_ _)m
アバター
2022/11/05 18:25
ジュリエンヌさんのコーデいつも見てます!!素敵すぎる~
アバター
2022/11/04 21:33
今晩は、今日のコーデも素敵ですね。牧場のうららかな秋ですね。
アバター
2022/11/04 20:50
こんばんは。
ヤギきらいでしたか。
おくっちゃって、ごめんなさい、
迷惑でしたよねm(_ _)m
アバター
2022/11/04 20:21
こんばんは(^^)
農園コーデ可愛いですね(≧▽≦)
プードルもお似合いです♬

私も欲しいけど、年末に備えて今は我慢w
アバター
2022/11/04 18:34
こんばんは!
ボルシチですか!?
手作りでしょうか、、、?
だとしたらめちゃすごいです><

今日のコーデめちゃくちゃ好きです~~~
新作のワンピ、緑が一番好きだとおもったので、
ジュリエンヌさんのコーデが見れて嬉しいです♪
アバター
2022/11/04 16:25
こんばんは~^^ジュリちゃんグリーンいいですね。♡
とってもも似合って居ますよ。良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ
アバター
2022/11/04 12:45
では、お正月のお着物を買いましょうか?あと神社のでしたっけ?
わたしは、浴衣でいいかな?浴衣も着物も区別つきませんからね(笑)
ジュリエンヌさんは、着物に関しては目利きですからね!
ちゃんとしたの買わないと((ノェ`*)っ))タシタシ
アバター
2022/11/04 12:10
ジュリエンヌさん!!(人''▽`)ありがとう☆ございますm(_ _)m
お高いのにギフトして頂いて恐縮です!その前に嬉しいっていうのがあるんですが^^v
あーこれで、ジュリエンヌさんとおソロぉおぉ~と思いきや髪色カーキーだったんですね
わたしよく確認もしないでベージュ買っちゃったんですよ。気に入ってますけどね(*^O^*)v
そんなデタラメ君です(;^_^A たしか今回はわたしがギフトする番ですよね。
あちゃー!ごめんなさぃm(_ _)m 大切に使わせてもらいます!ありがとうございますm(_ _)m
コンビニいってたのでお礼が遅くなったかもしれませんm(_ _)m


アバター
2022/11/04 11:42
昔は料理に使う作物、ガーデンで育ててたんですね^^
じゃあ牛乳とか卵は、牧場とかあったのでしょうか...?(笑)

とりあえず中華で普通サイズの料理コンプ頑張ります^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.