Nicotto Town



✨キラキラ集め11/4

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/04
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
教会広場 3

きょうはここ!^^

きょうの誕生花は  七竃/ななかまど
花言葉は 実直 

4択は ネット 

きょうは
・1868(明治元)年11月4日 イギリスの天文学者ノーマン・ロッキャー氏によって、総合学術誌ネイチャーが創刊された
 総合学術誌『ネイチャー』に寄稿や論文が最も多く掲載された単独の人物は、生物学者、民俗学者と称され、明治期〜昭和初期に活躍した日本人の南方熊楠(みなみかたくまぐす)氏で51回
・1922(大正11)年11月4日 考古学者ハワード・カーター氏ら発掘調査体が、王家の谷にあるとされていたツタンカーメン王の墓の入り口を発見し、見事発掘に成功
・ユネスコ憲章記念日 1946(昭和21)年11月4日 ユネスコ憲章が発効し、国連教育科学文化機関(ユネスコ)が発足した 日本は1951年7月2日に加盟
1979(昭和54)年11月4日 広島東洋カープが日本シリーズを制し、球団創設以来、初となる日本一を達成



11月 星座:さそり座 守護星:冥王星 自然素:水 色:赤紫
4日の誕生日占い
 性格:自制できる 独創性がある 自分に厳しめ 恋愛関係までの発展に時間が掛かりがち
    愛情表現がちょっと不得手 ちょっと人と打ち解けづらい 完璧主義な傾向強め 勤勉 多才
    冷徹と捉えられがち 商才に長けている 問題解決能力が高い

アバター
2022/11/05 00:23
うとうとさん
貰ってくれてありがとうです❣❣( ^ω^)
これ以上のCコインは・・・
アバター
2022/11/04 23:11
さっそくお薬をお届けいただきありがとうございました。
毒薬ではなさそうで安心しました^^;
400p全部使ってよければ、そして他のお友だちから苦情がこなければ、
爆発ヘアと顔の煤が楽しそうなのでほしいですが・・
アバター
2022/11/04 19:48
「色変わる魔法薬」をお願いしますm(^_^)m
このコーデ見ると奥手で持ってるのもいいかもと思いました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.