Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.26 ☆ニコみせ:べーカリーⅢ☆

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
新入荷したモンスターアイテムで
コーディネートに挑戦してみると
とても楽しい雰囲気が出来上がりました♪
わくわくホンノリとレッサー店長、
モモモモモンスター【ピンク】の
愉快な仲間と宇宙旅行を楽しんでいます(*^_^*)
 ◆  ◆  
(つぶやき)
ニコみせはベーカリーとして
レベル:175を目指して鋭意、運営中です!?。
新しいガチャアイテムを入手したので、
カフェのレイアウトに挑戦してみると
明るくお洒落なカ雰囲気が出来上がったので、
こちらにお披露目致しますm(_ _)m
当分はのんびりとベーカリーを運営する予定です。
お時間のある時に足をお運び下さいませ(^^♪
                  ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2022/11/18 20:28
こんばんは!ジビエが解禁になったので、ボタン鍋の予約を入れました。
アバター
2022/11/18 19:32
こんばんは^^
気温は少し上がり、飼い猫はウキウキな気分みたいです♪
アバター
2022/11/18 01:54
こんばんは(*´∇`*) 
国宝展、すごかったです! 
結局、閉館の8時までいました。
ステプとお水です♪
アバター
2022/11/17 23:35
こんばんは
アバター
2022/11/17 23:19
こんばんは╹◡╹)ノ"♪
4皿ご馳走さまでした♪イベ中宜しくです<(*_ _)>
アバター
2022/11/17 23:17
こんばんわ 
今日からのニコ店イベント
忙しい中楽しみたいです(^-^)
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2022/11/17 22:06
ばんちゃー^^
サーモングラタン4皿ご馳走様です♪
今回も宜しくお願いします^^
アバター
2022/11/17 20:49
こんばんは♪
今日も不安定な天気でミゾレが降ったり止んだりでした@@;
アバター
2022/11/17 19:09
こんばんは^^
ニコタ神社広場で参拝、おみくじは「ニコ吉」♪
アバター
2022/11/17 16:47
こんにちは!ガチャ連動イベが始まりましたね、ネズミが6個もダブるとはコンプはしたけど。
アバター
2022/11/17 01:05
こんばんは(*´∇`*) 
17日は丸々留守になるかもです。
駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2022/11/16 23:31
こんばんは
アバター
2022/11/16 23:00
こんばんわ 
今週の金曜からFスケート
GPSのNHK杯がありますね 
楽しみで待ち遠しいです(^-^)
アバター
2022/11/16 20:38
こんばんは!今日は長いメンテでした、明日からまたガチャ連動ニコ店イベですね宜しくお願いします。
アバター
2022/11/16 20:37
こんばんは♪初雪が降りましたがすぐ溶けてしまいました^^;
タイヤ交換してきたので安心です♬
アバター
2022/11/16 18:47
ヾ(。・ω・。)ノば〜んちゃ♪ メンテ長いね~(;^ω^)
アバター
2022/11/16 01:04
こんばんは(*´∇`*) 今日も昼からメンテがありますね。駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2022/11/15 23:13
こんばんわ 
急な寒さに感じますが
此方は平年並みの寒さの様です 
暖かい日が多いと良いですね☆★
アバター
2022/11/15 22:11
こんばんは♪メイクィーンを頂いたので
お芋たっぷりのクラムチャウダーにしました(^▽^)/♬
アバター
2022/11/15 20:20
こんばんは!また明日もメンテなんですね、今日でたリマスターは持ってるものだった。
アバター
2022/11/15 19:48
こんばんは^^ 
朝夕、急に寒くなりダウンジャケットを引っ張り出しました♪
アバター
2022/11/15 17:02
こんにちは。
寒くなってきたので春まで使っていた部屋履きを探したところ、
片方しか見つかりませんでした…
アバター
2022/11/15 01:15
こんばんは(*´∇`*) 今日は七五三ですね♪ 駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2022/11/14 23:33
こんばんわ 
昨夜木枯らしが吹き 
今日は寒くなりました 
今週もよろしくお願いします☆★
アバター
2022/11/14 22:55
こんばんは☆地元の駅のイルミネーションが
バージョンアップして綺麗です(^▽^)/♬
アバター
2022/11/14 22:40
こんばんは
アバター
2022/11/14 22:30
こんばんは⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ 

11月ももう半分・・(;'∀') 今週もよろしくお付き合いください♡
アバター
2022/11/14 20:49
こんばんは(๑•᎑•๑)♬*゜

都内の街路樹もだいぶ色づいて来ました。今週もよろしくお願いします♡
アバター
2022/11/14 20:25
こんばんは!孫の誕生日を祝いました、ケーキは5の形をしたフルーツがたっぷりで美味しかったです。
アバター
2022/11/14 19:30
こんばんは。
さっき地震があって震度3だったけど、長く揺れたからもっと大きいかと思ったわ。
アバター
2022/11/14 18:44
こんばんは^^
クリーム多めのカフェオレを飲みながらニコタです♪
アバター
2022/11/13 22:48
d(`・ω´・+)コンバンワッ★  

東京は夕方から雨が降ってるよ〜(-。-;
明日は良い天気らしいけど・と
アバター
2022/11/13 22:38
こんばんは
アバター
2022/11/13 21:51
こんばんは 
久しぶりの雨でした 
偶には雨も良いかな★^~^★
アバター
2022/11/13 20:22
こんばんは!日中は雨だったけど観光の他府県ナンバーの車が多かったなあ少し紅葉には早いんだけど。
アバター
2022/11/13 17:31
こんばんは♪久しぶりの雨と風で庭の紅葉がほとんど散り紅葉の絨毯を引き詰めたようです♬
アバター
2022/11/13 14:33
こんばんは 
Fスケートで引退していた織田信成さんが
現役復帰ですね しっかり応援したいです☆★
アバター
2022/11/13 11:49
こんにちは^^
降り続いた雨はあがり、空には晴れ間がのぞいています♪
アバター
2022/11/13 01:18
こんばんは(*´∇`*) 
リンゴの品種が豊富になってきて嬉しいです♪ 
駆け足でステプとお水です♪
アバター
2022/11/12 23:48
こんばんは 
久しぶりに海へ釣りに行ってきました 
お魚は余り釣れなかったですが
楽しめました★^~^★
アバター
2022/11/12 23:02
こんばんわ 
小春日和の日が続いて過ごし易いですね 
午後は部屋の片づけしてました(^-^)
アバター
2022/11/12 20:18
こんばんは!京都の木々も色づいてきました、次の週末ぐらいから見ごろを迎えそうです。
アバター
2022/11/12 18:42
こんばんは☆北大のイチョウ並木は今が盛りです♬
暖かい天気も今日で終わりなのでダウン出しました^^;
アバター
2022/11/12 10:35
こんにちは^^
昨夜は1.1キロのアオリイカが釣れました~♪冷え込んで寒かった><
良い週末を~♪
アバター
2022/11/12 01:21
こんばんは(*´∇`*) 
ポッキーは『つぶつぶいちご』にしました♪ 
駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2022/11/11 23:31
こんばんは〜
ランダム訪問中です!ステプどうぞ〜!(*´-`)
アバター
2022/11/11 23:29
こんばんは
アバター
2022/11/11 23:28
こんばんわ 
明日は秋晴れを楽しむ良い週末に
なります様に(*^-^*)
アバター
2022/11/11 20:22
こんばんは!レアの風車も完成したのでご覧くださいね、青いヒツジが可愛いですよ。
アバター
2022/11/11 19:18
こんばんは^^
山の上から始まった紅葉は里山まで降りてきました♪
アバター
2022/11/11 18:56
こんばんは☆来週は初雪の予報なので真っ白いニット帽買いました♬
アバター
2022/11/11 01:30
こんばんは(*´∇`*) 
帰ってきたら寝落ち。
目覚めた深夜です。
駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2022/11/10 23:38
こんばんわ 
良いお天気が続いて良い気候ですね 
秋を楽しむ人で観光地はいっぱいです☆★
アバター
2022/11/10 20:30
こんばんは!ガーデンイベが始まったので取り合えず普通はコンプで着せ替えはミラクル着用です。
アバター
2022/11/10 19:30
こんばんは^^
ホックホク「大学芋」食べながらニコタです♪
アバター
2022/11/10 17:39
こんばんは☆街路樹のナナカマドの葉が落ちて赤い実だけになりました♬
アバター
2022/11/10 09:03
おはようございます^^今日も抜けるような青空です♬
アバター
2022/11/10 01:11
こんばんは(*´∇`*) 
デニーズで蜜いもミニパルフェをいただきました! 
駆け足でステプとお水です♪
アバター
2022/11/09 23:45
今晩は✨今日は町会の会館で手話のお勉強して来ました(^^♪難しかったです(>_<)
アバター
2022/11/09 23:37
こんばんは
アバター
2022/11/09 23:37
こんばんわ 
カーリングPCCC初代チャンピオンに
日本代表のロコソラーレが優勝しましたね(^-^)
アバター
2022/11/09 22:30
こんばんゎヽ(´∀`)ノ 

今も昨夜の天文ショーの美しさの余韻に浸ってます♡
アバター
2022/11/09 19:56
こんばんは!今夜はカキフライと土手鍋・牡蠣飯・焼牡蠣と牡蠣尽くしで美味しかったです。
アバター
2022/11/09 19:23
こんばんは^^
清々しい秋晴れが続いています_ __〆(◠。◠ )♪
アバター
2022/11/09 18:13
こんばんは☆暖かい日が続いて嬉しいです♬
灯油も少し下がるようでホッとしています(^▽^)/♬
アバター
2022/11/09 01:36
こんばんは(*´∇`*) 
皆既月食、観ました! 
神秘的な光景でした。
駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2022/11/09 00:31
こんばんは(⑅•ᴗ•⑅)ノ°♡*。 皆既月食、綺麗でしたね♡
アバター
2022/11/08 23:33
こんばんは
アバター
2022/11/08 23:23
こんばんわ 
今夜の天体ショーの月食
きれいに見えました☆★
アバター
2022/11/08 22:38
こんばんは☆皆既月食がはっきり観えましたが
満月に戻る頃に☂が降ってきました(゚д゚)!
アバター
2022/11/08 22:09
今晩は^^お疲れ様です^^
お気遣い・コメント・訪問等有難う御座いました^^
お気使いのコメント有難う御座いました^^
色々と支援や協力・等有難う御座いました!!
止むを終えず退会する事をお詫び申し上げます!!
また復帰し出来る時はよろしくお頼みします^^
それでは有り難うございました^^感謝・感謝の気持ちでいっぱいです^^
お体にお気を付けて下さい^^いつまでもお元気で^^
また逢える事を^^
アバター
2022/11/08 20:35
こんばんは!今夜は皆既月食でしたね、月の欠けていく様子がハッキリ見えました。
アバター
2022/11/08 18:46
こんばんは^^
部屋の中から皆既月食を見ています_ __〆(◠。◠ )♪
アバター
2022/11/08 01:35
こんばんは(*´∇`*) 
8日の20時前後は皆既月食ですよ! 
駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2022/11/07 23:10
こんばんわ 
今日は立冬 いよいよ冬の始まりですね 
寒い冬は嫌い 春よ早く来いです(^-^)
アバター
2022/11/07 23:08
こんばんはପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ 

立冬で本格的冬も間近・・今週もよろしくお願いします♡
アバター
2022/11/07 22:49
コンバン(∩´͈ ᐜ `͈∩)ワァー⭐* 

寒くて暖房必要だね・・今週も( `・∀・´)ノヨロシク
アバター
2022/11/07 21:31
こんばんは☆立冬の今朝はマイナス1℃でした(゚д゚)!
そろそろダウン出さなくては~@@;
アバター
2022/11/07 20:18
こんばんは!昼と夜の気温の違いが凄いですね、今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/11/07 19:22
こんばんは^^ 
カカオ70%チョコレートを食べながらニコタです♪
  ☯ヾ(๑¯ ꇴ ¯๑)
アバター
2022/11/07 16:02
こんにちは。
農家の親戚からサツモイモをたくさんいただいて、
飽きないよう違う料理にして食べてます。
アバター
2022/11/07 01:24
こんばんは(*´∇`*) 
口コミが賛否両論の焼肉屋さんに食べに行きました♪ 
駆け足でステプとお水です♪
アバター
2022/11/06 23:52
こんばんは 
カメラを持って出かけたけど
車や人が多く諦め戻ってきました(>_<)
アバター
2022/11/06 23:00
こんばんわ 
Fスケートフランス大会で
山本選手友野選手が2位3位と表彰台ですね 
動画見られず残念です☆
アバター
2022/11/06 22:30
こんばんは
アバター
2022/11/06 20:25
こんばんは!表の庭のドウダンツツジが赤く紅葉し始めてツワブキの黄色い花とマッチして綺麗です。
アバター
2022/11/06 17:12
こんにちは☀日中は暖かくて暖房要らずでした♬
おやつは焼プリン食べましたよ(^▽^)/♬
アバター
2022/11/06 16:47
こんにちは!!今までコメント訪問等有難う御座いました^^感謝です^^健やかであることを^^
アバター
2022/11/06 12:13
こんにちは^^
猫が日向ぼっこしている光景は
思わず笑みがこぼれます_ __〆(◠。◠ )♪
アバター
2022/11/06 10:17
こんにちは。
今日はこれからお台場までお出かけします。
いい天気で良かった。
アバター
2022/11/06 01:09
こんばんは(*´∇`*) 
久しぶりに有線のマウスを使っています。
駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2022/11/05 23:55
こんばんは 
秋の爽やかな季節 
カメラ担ぎ紅葉を写しに
行きたいです★^~^★
アバター
2022/11/05 22:53
今晩は!!お疲れ様です^^週末を迎えましたね^^素敵で良い週末を^^
アバター
2022/11/05 21:27
こんばんは^^

過ごしやすい陽気が続きます♬
アバター
2022/11/05 21:21
こんばんは♪今夜も冷え込むのでセロリをたっぷり入れて
洋風雑炊にしました(^▽^)/♬
アバター
2022/11/05 20:19
こんばんは!昨日で終わったガーデンイベのポイント交換をお忘れなく、私は今日全部交換しました。
アバター
2022/11/05 20:14
こんばんは
アバター
2022/11/05 14:35
こんにちわ 
FスケートGPSフランス大会で
SPで男子1位2位ですね 
女子も河辺さん3位発進ですね
TVの映像で見たいです☆★
アバター
2022/11/05 01:18
こんばんは(*´∇`*) 
珍しく暖房を切ってのステプとお水のお届けです! 
駆け足でスミマセン。
アバター
2022/11/04 23:17
こんばんわ 
スケートGPSフランス大会
関西でTV放送がない様なので
残念です☆★(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.