Nicotto Town


なぁ~んとなくの独り言(*>艸*).*゜*


ガーデン

画像

ハロウィンの置物など 片付けてクリスまでの少しの間は

最近ハマっている焚き火を置いて オマケでもらう花の種たちを育て
まったりと観賞中(*>艸*).*゜*



この植物の種 なんだかんだ増えていくよね
ちょっとずつ残ってしまってみんなはどうしてるんだろか?

アバター
2023/02/07 21:25
心夢さん、ご無沙汰しております。こちらに失礼させて頂きます。


以前、美咲のブログにコメント頂きまして有り難う御座いました(o_ _)o

あれから数年経ち、美咲も今年の春、中学生になろうとしております。

あの当時はまだ9歳だったのになんと年月の経つのが早いものでしょうか?

あれから数年、美咲は中学受験を受ける資格を得られる年齢になりました。

色々とご配慮頂き有り難う御座いました(o_ _)o

これからも宜しくお願い致します。
アバター
2022/12/07 21:34
お久しぶりだねぇ~
最近 PCがね ご機嫌悪くて なかなか のんびりインできないのよね・・
お仕事は 相変わらずよぉ 年末年始もお仕事だし ^^; まー毎年だから諦めだけどw
心ちゃも 忙しいでしょ でも 身体には気をつけてよぉ
また 今度 おしゃべりしましょうね


お庭の 種 マジ 増えつつw 毎日 植えてないけど www
P種で アイテム欲しいのあれば せっせと植えるのだけどね^^;
アバター
2022/12/06 00:02
こんばんは(⌒∇⌒)
焚火で暖まってる感じいいですね ♬
文鳥もいい味出してます!w

色々もらえる植物の種は、ビンに入れてどこに仕舞ったか忘れました!w
それも、あるあるですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.