Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ~60~ 



何時も訪問ご来店ありがとうございます。

仕事帰りが夜なのでニコ活は何時もほぼ深夜になります☆

その為最近特に寝落ちが多く早寝もある為

せっかく頂いたコメントや足跡、履歴が消えてしまいます(;O;)

時間が有る時にゆっくり拝見したいので

こちらへのコメントご協力よろしくお願いしますm(__)m

アバター
2022/11/09 21:04
おこんばんは ハニーちゃん~

お仕事お疲れさまでした。

昨日はウォーキングに行けて良かったね。
家の方も概ね晴れたので皆既月食が観れたよ~
天王星はさすがに無理なのでテレビで観ましたぁ♪

確かにスプリングデートも今日の背景も最近の背景より全然良いよね♪
最近のは森とか自然系が多く街角の背景が少ないし(汗)
今日の背景は夕暮れバージョン&夜の背景も持ってたんだけど
夕暮れは友達にあげたので今は昼間と夜かな?

ハニーちゃん 新作はどうだった?
私は服がピンと来なかったんだけど
ワンピの方の茶色を買ったよ 好みの問題なんだけど
レースの襟が苦手かな?背景は取り合えずオレンジを買ったよ♪
明日のエトワール草 楽しみだね~♪
まずはお家か納屋があるならやりたいかな?

東京も暖かかったよ でも明日は更に気温が上がり20度を超すみたい~
ハニーちゃん 明日もお仕事ファイティンです!
アバター
2022/11/09 18:15
こんばんは~^^
またまたお立ち台おめでとうございます~♬(^o^)/
また1位って凄いですね♬(*^^)v

皆既月食 見られました♬(*^^)v
2時頃から曇ってきたから無理かと思ってたんですけど
満月が欠けていくところからみんな見られました^^
天王星食は私の肉眼では無理だからテレビで見ました^^

スズメちゃんたち よく見ると会話してるみたいで可愛いですね~♬^^
アバター
2022/11/09 16:12
ハニーピーチさん(*´▽`*)

こにちゎゎ꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱♥
昨晩の皆既月食&天王星食、幻想的できれいでしたね( *´艸`)
寒かったですケド、それ以上に吸い込まるように見惚れてました(*´▽`*)♪

今日がまだ水曜日だなんて。。何だか今週は長く感じます(;・∀・)
アバター
2022/11/09 15:37
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/11/09 14:46
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/11/09 14:39
ピーチちゃん♥ ハロー♪(´▽`*)

ガーデンランキング!! すごいです!!
おめでとうございます(∩´∀`)∩

今日の ヘアのお色も ガーデンのハウスと コーディネートされてて ステキです!(´艸`*)

昨日は、皆既月食 ご覧に なれましたか?
家からは、残念ながら 雲に 隠れままで 見れませんでした~!!
次は、生まれ変わって(笑)見たいと思います((´∀`*))ヶラヶラ

今日の新作は、どんなか 楽しみですね~♪
アバター
2022/11/09 13:11
1位お立ち台と5個ランクイン、おめでとう御座います。

マンゴーとヒツジとショップ。

可愛いコーデですなう。

寒いので気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/09 12:26
ハニーちゃん こんにちは♡
昨夜は神秘的な夜でしたね。

お疲れはとれましたか?
今日は新作日なので、もうそわそわしてます(笑)
本日もよろしくお願いします。

アバター
2022/11/09 12:10
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/11/09 10:08
おはよーです♪

薔薇1位おめでとうございます\(^o^)/
他もたくさん入賞すごいです❦
頑張った分、報われた感じで良かったです~~(^_-)-☆

昨日は月食綺麗に見えました^^
同じ、赤いお月様見てました~~(^O^)
幻想的でしたよね~!
それからお月様が元に戻っていく姿も素敵でした~~(*^^)v

昨日はウォーキング出来たのですね~~(*^-゚)vィェィ♪
今日からまたお仕事頑張ってくださいね❦
アバター
2022/11/09 09:35
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
皆既月食見れましたよ、雲がなくて良かった~♪

ステキのお届け、水やりできなかった(^^;)
アバター
2022/11/09 06:17
おはようさん・・ハニー
おめでてう・・1っ等賞だねすごいなぁ~~
早いですねぇ起きるの。少し灯りが出てきた
良い事有ります様に・・ガンバ
アバター
2022/11/09 02:56
ハニーピーチさん、こんばんは~♪

うわぁ、今日はお洋服お揃いですね(#^^#)
偶然だわぁ(n*´ω`*n)

こちらもよく晴れて、皆既月食よく見えましたよ~(*^▽^*)
神秘的で感動でしたね^^
あちこちでいろんな人が見上げてて、何だか面白かったです^^
街中みんなで鑑賞してるみたいな感じでした^^

ウォーキングいいですよね~(*^▽^*)
体調が良さそうで良かったです(n*´ω`*n)

ではでは、また~(*^▽^*)
アバター
2022/11/08 22:37
こんばんは~
今日はお休みだったんですね♪
ウォーキングには丁度良い気温でしたか?
皆既月食は途中から雲に隠れ最後までは見れませんでした(;´Д`)
海王星食見たかった~残念です
アバター
2022/11/08 22:10
ウォーキングお疲れ様でした~(´ω`*)
私も近くの図書館まで出かけてきて、落ち葉をかさかさ踏む音を楽しんできました。
アバター
2022/11/08 21:28
月?空みてる心の余裕ないなぁ。紅葉あるねって言われても気が付かないありさま
アバター
2022/11/08 20:49
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/

今日はお休みだったんですね~^^
22℃暖かくていいですね~ウォーキング日和ですね(^^♪

今日は晴れたり曇ったりのお天気でしたけど皆既月食は観えて今も赤銅色のお月様が観えてます^^
寒いので今はお部屋の中から観てます^^;
アバター
2022/11/08 20:11
♥こんばんは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/11/08 20:07
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/11/08 20:02
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2022/11/08 19:56
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/11/08 19:44
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/11/08 18:59
こんにちは。
今日はお友達とランチに行ってきました。
本格的なインド料理いただいてきました(*^▽^*)
今日は皆既月食ですね。見れるといいね。
19時16分から始まって20時くらいで最大になるみたい。後はまた満月に戻るね。
アバター
2022/11/08 18:40
こんばんは~^^
もこもこですっごく暖かそうですね~♬
夜のお出かけにはそれくらい着込まないと!ですね♬(*^^)v
アバター
2022/11/08 14:45
ハニーちゃん おこんにちは~

連休なんだね そかそかでもさ
それだけ体が睡眠を求めてるのかも?
なのでしっかり眠れて良かったと思うよ。
今日もゆっくり出来てるのかな?

あああ そうなんだ?まずはキラキラを見れば良いんだけど
その分次に使えるので忘れようね。

昨日のジャンスカコーデはコーデ広場で見つけたんだけど
フリマにも中々出ないのでだいぶかかったよ ホントジャンスカコーデや
ブリティッシュワンピみたいな服が出ますように~♪

ランチぐらいは良いやと私は時々行ってるかな?
旅行までは行かないんだけどね~
ハニーちゃんも早く親友ちゃんと美味しいものを食べに行けるようになりますように~

フリマは不正立ばかりだよ(笑)

ハニーちゃん 今日は暖かいね 家の方も20度以上あるよ♪
夜は皆既月食が楽しみです~
残りのお休みもゆっくり出来ますように♪
アバター
2022/11/08 11:46
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/11/08 10:42
⚛ こんにちは
水遣りとステキです
アバター
2022/11/08 10:42
おはよーです♪

いっぱい寝れるって事はそれだけ、体が疲れてるのかも~~。。
今日はウォーキングできそうかな?
お外はポカポカなので、家に居てるのはもったいない気がするけど、出かける所がない~(;^_^A

良いお休みの日となります様に❦
アバター
2022/11/08 09:27
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
毎日のステキとお水のお届けよ(^^)/

そか~皆既月食なのね教えてくれて(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
見られると良いね~♪
アバター
2022/11/08 09:22
ピーチちゃん♥ おはよう~♪(´▽`*)

お休み いいね~♪
今日は、気温も上がるのかな?
ウォーキング! 楽しんでね~♪
そちらは、 今夜の 皆既月食は、見られそうですね~
こちら 曇りだから… 夜には、晴れてほしいです!

今日も 笑顔いっぱいの ハッピーな一日を~♥ (^_-)-☆
アバター
2022/11/08 06:36
おはようさん・・ハニーさん
仕事はランダムなんですかぁ。今朝は?
今朝も寒い朝だったなぁ・・10℃無いぞ
毎日気持ちのいい日が続いてるね
プラス思考で行こう
アバター
2022/11/08 00:20
麦とおしゃべりとショップ。

可愛いコーデですなう。

風邪お引かない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/08 00:20
こんばんは~
今週もよろしくお願いします♪
立冬もすぎ冬に向かってまっしぐらです(-_-;)
暖かくしてお休みくださいね♪
アバター
2022/11/07 23:56
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/

お疲れ様です^^
最低気温が今日もマイナスで朝晩冷えます~^^;
日中が12℃でお日さまが出てたので寒さは少しマシなんですけど
朝が~段々お布団から出たくなくなっちゃいます^^;

アバター
2022/11/07 23:17
おこんばんは~

今日はランチに行ったので夜は食べてないのに
夜22時まで寝てました~
カントリーコーデ 黒以外はどの色も素敵だね♪
私はキラキラで緑にしたんだけど茶色も良い感じだわ。

明日はお休みかな?ハニーちゃん ゆっくり出来ますように♪
アバター
2022/11/07 22:28
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/11/07 22:18
✿✿こんばんわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/11/07 22:12
ハニーピーチさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
今週も楽しく元気に過ごしましょね♪
ヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥
アバター
2022/11/07 22:03
お互い 体調を崩さないように・・・
アバター
2022/11/07 21:38
こんばんは~^^
バスケットに入ってるドロップイヤのうさちゃん
今にも飛び出しそうでいたずらっ子ぽくて可愛いですね~(#^.^#)♬
アバター
2022/11/07 19:11
こんばんは。
今日は、車の1年点検にディーラーに行ってきました。(*^▽^*)
今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2022/11/07 15:54
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗ 
アバター
2022/11/07 15:49
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/11/07 15:48
ハロハロ~♪(´▽`*) ピーチちゃん♥

暦の上では、立冬ですね~ 冬が近づいてくると思うと 余計に寒く感じます!
土日、お疲れ様でした~!!
今週も 無理なく行きましょう!
今週も よろしくです!(pq´v`*)

ワンちゃんの バッグ めちゃ かわいい♥(´艸`*)
アバター
2022/11/07 15:38
こんにちは。
秋晴れの過ごしやすい日が続いています。今週もよろしくお願いします。
土日は、外出と断捨離&リアフリマの準備に・・と、あっという間に終わってしまいました。

ハニーピーチさんは、数日お忙しそうですね。
朝晩は冷えるので、風邪などひかれませんように。
キラキラが少し溜まっていたので、早速今回の服と交換してみました。
新作のその背景も素敵ですよね。一応、ステキボタン押してチェックです☆彡
アバター
2022/11/07 15:31
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/11/07 14:19
サッカーと展望と神社。

可愛いコーデですなう。

頑張って欲しいですなう。

寒いので気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/07 11:54
こんにちわ♬

寒くて肩が凝りそうですw
でも、外は暖かめなので、ウォーキングした後は汗ばむかもしれませんね!
でも、お天気良いから気持ち良さそう❦

連休だと色々出来そうですね~~^^
良いお休みとなります様に❦

今週もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2022/11/07 10:42
⚛ こんにちは
水遣りとステキです
アバター
2022/11/07 10:39
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/11/07 10:38
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
今週もニコタで沢山遊ぼうね(*´▽`*)

寒いよ~夜中はー2度、
昼間は10度まで上がりそうですって。
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2022/11/07 09:56
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/11/07 08:07
おはようさん・・ハニーさん
っ好きで勝手に書いてるから、気にしないでくださいね
今種もよろしくお願いします
気分80%でいこう
アバター
2022/11/07 04:48
ハニーちゃん、おはよぅ。
またこんな時間になりまして、もう目覚めてます。

もぐもぐクリスちゃんがまたかわいいコーデだね。
あ~夏子も同じ色かってるぅ~(笑)
今回のフレームも可愛いよね。
そして、紫コスモスの方もかわいい♥
どんぐり帽と、バックがまたキュート♥かわいいコーデになったね。
お休みでゆっくり充電してね。

いつもいつもありがとぅ。

アバター
2022/11/07 02:15
こんばんは~(*^^*)
雪は多分ちらっとは大分前に降ったのを見たような気がします~。
さむい~(´Д`)
そちらも夜は冷えるようになってきたみたいですね。
今日はコスモスのアイテムと可愛いワンコ入りのバッグで茶色の秋色のコーデですね。
今週もよろしくお願いします(^▽^)/
アバター
2022/11/07 00:29
こんばんは~
日に日に寒くなっていきますね(;´Д`)
植えているアサガオの種を取るために30分ほど外に居ると手がかじかんできます
晴れていても風が冷たくなりました
ハニーピーチさんも暖かくしてお休みくださいね
アバター
2022/11/06 23:41
ハニーピーチさん、こんばんは~♪

夜冷えるようになってきましたね~(^^;
さっきちょっと外に出たら、あったか上着を着て出たのに寒っと思いました><
日中は結構あったかいのになぁ
風邪などひかないように気をつけてお過ごしくださいね~(*^▽^*)
アバター
2022/11/06 21:59
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/11/06 21:57
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
お疲れ様です^^

日中の気温はいい感じですね^^朝晩寒くなってきましたか?^^;
今日は昨日よりすこ~しだけ気温高くて2℃と12℃でした^^
明日またマイナス1℃みたいで~また寒そうです><
アバター
2022/11/06 21:41
こんばんは^^

あまりにも良いお天気だったので市役所前でやってた
催しに行ってきました♪
が...人がいっぱい〜!(◎_◎;)
あんなに沢山の人が集まってるの見るの久しぶり〜
楽しい雰囲気だけ味わって そそくさと帰ってきました(*´-`)
いつものお散歩の3倍以上歩いちゃった〜

牛乳は値上げなってますね
OKストア 安いけど 少しづつ値上げなってますね
なんでも値上げの今だから 安い方に乗り換えるより
自分の好みとか楽しい嬉しいを優先させたいって思います〜
お金を払っても嬉しい感覚大事にしたいなって(*゚▽゚)ノ

日中と朝晩の寒暖差に気をつけないとですね〜
楽しく過ごせますように〜♪
アバター
2022/11/06 20:39
こんばんはˆˆ親戚の法事に行きました☆
お昼は久しぶりにうなぎ屋さんで食べました♪
ここ最近スーパーのうなぎしか食べていなかったのですが
やはり違いますねw
アバター
2022/11/06 17:07
こんばんは~^^
甘えん坊のアネモネにゃんやわんちゃんに囲まれて
楽しい日常って感じでいいですね~♬

本当に日に日に寒くなりますね^^;
アバター
2022/11/06 16:20
おこんにちは ハニーちゃん~

昨日は寒かったんだけど今日は暖かい1日だったよ~
私は何とか寝ないで過ごしたんだけど午後からすごく眠くなってしまったわ。

ワゴンGETおめでとう~
このワゴン 私が持ってる車両の背景でもすごく映えると思うんだけど
でも他でも行けそう パーティー会場とかね♪

私も今週は明日と金曜日外出 明日はまだ良いんだけど金曜日は忙しいかな?
それでもニコタの巡回をやりたいと思ってしまうので困るよね(笑)
寝ちゃえば出来ないんだけど。

おおお 私も作ってみたいと思いながら中々出来ないでいるよ。

ハニーちゃん お互い無理しないようにニコタを楽しもうね。
アバター
2022/11/06 16:11
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/11/06 14:24
ただいま帰りました。。疲れたー
アバター
2022/11/06 13:04
ハニーピーチ様こんにちは。
お返事が遅くなりましたが、追加のお申し出を頂きましてありがとうございました。

こちらとしては以下の内容で考えておりますが、
ハニーピーチ様のお考えもお聞かせ願えますでしょうか。
(★=お気に入り品ですのでお時間を頂戴いたします。 ×=在庫なしです。)

雪の華ベレー帽 紺 300
にゃんこクリーム付き泡だて器 白 300
足元のプレゼントイルミネーション 白 400
足元のすりすりにゃんこ 灰 400 → 500

春を眺める憩いのサンルーム 茶 600 ★
宵闇ローズバスケット(奥手)赤 400 → 1,000 ★
宵闇が導くヴァンパイアの古城 紺 800 → 1,000 ★
メロディを奏でる綺羅星バイオリン 白 400 → 500 ★
チクタク座の星の雫で育てたバラ 青 500 ★
スノーライトクリスマスツリー 青 400 → 500 ★

雪の華ワンピ(パッセル)紺  ×
わんこベーカリーのパンセット(手前) ×
ロイヤルトレインのおもてなしワゴン ×
噴水のある自然公園 ×



2020・01 雪の華ベレー帽 紺 300P
2020・01 雪の華ワンピ(パッセル)紺 500P
2020・03 わんこベーカリーのパンセット(手前) 300P
2020・04 春を眺める憩いのサンルーム 茶 600P
2020・09 にゃんこクリーム付き泡だて器 白 300P
2020・11 山々を臨むコスモスの水辺 青 700P
2020・12 足元のプレゼントイルミネーション 白 400P

2019・10 宵闇ローズバスケット(奥手)赤 400P
2019・10 宵闇が導くヴァンパイアの古城 紺 800P
2019・12 足元のすりすりにゃんこ 灰 400P
2019・12 メロディを奏でる綺羅星バイオリン 白 400P

2018・01 ロイヤルトレインのおもてなしワゴン 茶 700P

2016・06 噴水のある自然公園 緑 1000P

2015・09 チクタク座の星の雫で育てたバラ 青 500P
2015・12 スノーライトクリスマスツリー 青 400P
アバター
2022/11/06 11:35
ハニーピーチさん(*´▽`*)

こにちゎですヾ(*´∀`*)ノ
日曜日も、お仕事お疲れさまです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

昼間の最高気温が20℃、羨ましいです( *´艸`)
こちらは、12℃が最高気温で、先月辺りからは暖房が必須なのです(;゚∀゚)ヒャー
家の中は、太陽の日差しでポカポカしてる場所がありますが、少し日陰になると寒いですね。。

ハニーピーチさんも、お仕事ではありますが素敵な日曜日になりますょぅにヾ(*´∀`*)ノ♥
アバター
2022/11/06 10:57
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/11/06 10:46
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/11/06 10:38
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/11/06 10:26
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/11/06 10:13
おはよーです♪
今朝も寒かったです(;^_^A
20℃あれば、まずまず暖かく感じますよね~~^^
お昼には気温上がるかな~♪
紅葉狩り・・って思ったけど、まだ少し早い気がして・・・w
せっかくだったら、真っ赤になってるとこ見たいので、11月半ばから後半が見頃かな~と
今日は断念w笑

今日頑張ればお休みなんですね!(^^)!
ファイトです~~~(^_-)-☆

アバター
2022/11/06 10:00
⚛ こんにちは
水遣りとステキです
アバター
2022/11/06 09:23
(。・ω・)ノ゙ おはよ~♥ ピーチちゃん♥

本当に 日々 寒くなってます~!!
朝から 暖房 ガンガンです!! 寒がりなので ( ̄▽ ̄;)
指先とか 冷たいのは、血流が きっと悪いのね
血流が 悪いと 太りやすいとか 昨日 テレビでしてたような~
気をつけねば~ 思いながらも 色々 食べちゃうのよね~ (* ̄▽ ̄)フフフッ♪

今日も 元気に 無理なく行きましょう! いつもありがとう♪(^_-)-☆
アバター
2022/11/06 07:28
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
毎日のステキとお水のお届けよ(^^)/
アバター
2022/11/06 07:00
おはようさん・・ハニーちゃん
元気でよかった多忙なんですね
ここは今日も小春日和ですね~~20℃くらいになります
風が無いから、暖かく感じるね
のんびりすごしたいなぁ~
アバター
2022/11/06 02:41
こんばんは~
INする時間がどんどん遅くなってます(^-^;
昨日の朝は1℃迄下がりました
雪が降るなら降ってほしいです
そのほうがコーデに悩まなくて済みそうな気がします
でもなかなか降らないんですよね(-_-;)
アバター
2022/11/06 00:24
Doとニコ山とおしゃべり。

可愛いコーデですなう。

今週も、宜しくお願いします。

寒いので気おつけて下さいね。
アバター
2022/11/05 23:06
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/11/05 23:00
ステキと水のボタンぽちっとな!
アバター
2022/11/05 22:41
♥こんばんは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/11/05 22:31
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/11/05 22:27
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2022/11/05 21:30
ハニーピーチさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
ハニーピーチさんも、1週間お疲れさまでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥

日増しに、風邪が冷たく乾燥も進んでるので、喉のケアも忘れずにですょー(´っ・ω・)っ
暖かくして風邪ひかないように気を付けましょねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2022/11/05 20:29
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/11/05 19:06
明日もボランティア残業するぞぅ
アバター
2022/11/05 18:13
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/

お疲れ様です^^晴れで20℃いいですね^^
明日から一週間も22℃なんですね羨ましいです~w
今日はめちゃ寒くて初のマイナス1℃でしたブルブルブル(((*´д`*)))サムゥ・・
明日も同じみたいです><
もう少し気温が高いといいのに~籠りたくなっちゃいます(^▽^;)
週末はお仕事かな~楽しい週末を~(*´▽`*)❀
アバター
2022/11/05 17:51
⭐️こんばんは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/11/05 17:35
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/11/05 17:05
☼こんにちは 素敵とお水です
アバター
2022/11/05 16:48
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/11/05 16:06
梅と自然とニコ山。

可愛いコーデですなう。

ご苦労様ですなう。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/05 15:43
こんにちは~^^
可愛いメイドさんですね~♬
美味しそうなものいっぱい乗せたワゴンもすっごくいいですね♬(*^^)v
アバター
2022/11/05 14:21
こんにちは。
寒くなりましたね。
紅葉見に行きたいです。
良い週末をお過ごしくださいね。(*^▽^*)
アバター
2022/11/05 10:13
おはよーです♪

良いお天気だけど家の中は寒い~~~(>_<)
ヒエヒエですw

ワゴン押してるアイテム見た事ないです~!
いいですね~(*^^)v
ハニーピーちゃまみたいに、可愛い人に運ばれてきたら、より一層、美味しく感じそう❦

良い週末となります様に(^^♪

気温差に気をつけて~^^
アバター
2022/11/05 09:58
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2022/11/05 08:47
ピーチちゃん♥ おはようございます♪(´▽`*)

今週も 仲よくしてくれてありがとう(pq´v`*)
よい週末を~♪(^_-)-☆
アバター
2022/11/05 08:42
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
良い週末を過ごしてね、ステキとお水のお届け~♪
アバター
2022/11/05 06:22
おはようさん・・はにーちゃん‥いないと寂しい?
人生にとって仕事は一番大切ですね
頑張りすぎてもいけないけど、そこが難しい
今日もいいい天気だそうです、楽しもう
アバター
2022/11/04 19:07
こんばんは~^^
りすちゃん どんぐり分けてもらったのかな?^^
美味しそうに食べてますね~♬(*^^)v
可愛い~(#^.^#)♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.