Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+名前

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/04
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
神社広場 3

少なめ


昨日よりは気温が低めの本日
それでも最高室温は21℃と良い天気でした
そして昨日違って窓から入る日差しはポカポカ
20℃位の気温で日差しがあるのが
ちょうどいいなと感じる私です

今週のアイテムで野菜を抱えている物があり
確か似たようなのがあったよねと
ひたすらアクセサリーを前からクリックしました
そして途中何度画面がホーム画面になったか><
↑最近検索途中とか日記を書いているときとか画面飛びません?
いっそ検索用のアイテム名を付けさせてくれって感じです;;
ちなみに「ロイヤルカフェの抱える食材」が正式の名前でした;;

アバター
2022/11/05 19:48
>トシさん
長年いるとアイテムだけは貯まるので
どうにかならないでしょかね^^;

>ナンシーさん
あれ~って言うときありますよね^^;
ひたすらクリックして探していますw

>みかんさん
ですよね><
それありますw

>LEAFGさん
良い方法あるといいですよね;;

>onpuさん
ですよね><

>ケイトさん
やっと見つけたのにまた探すのかと泣きたくなります;;
アバター
2022/11/05 07:55
画面ホームに飛ぶのは困りますね。
私はそういう経験はないかな
アバター
2022/11/05 02:18
ほんと、アイテム探すのたいへんです (^^;))
アバター
2022/11/04 23:28
プルダウンメニューとかで
探せると楽なんでしょうけどね・・・^^;
アバター
2022/11/04 23:26
検索用アイテム名に1票!
名前もあやふや、色も思ってた色で検索しても出てこないとなると
ひたすらクリックで探すしかないですものね;;

持ち物だと手前持ちか奥手持ちかも微妙に覚えてない時ありません?^^;
アバター
2022/11/04 23:06
検索しても出てこないアイテムありますね。
面倒だけど自分で見つけるほうがわかりやすかったりします。
アバター
2022/11/04 22:36
検索もかえって面倒な場合が多いですもんね。分類をもっときちんとしてくれたらなぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.