Nicotto Town


ままのまいにち


ゴールドフィンガー


何度回しても出なかったレア。
お嬢がガチャやらせて~って言うんで
回させたら、
10回目にとんがり帽子がころんっとΣ('-'ノ)ノ

・・・やるな・・・

アバター
2009/10/22 14:49
***まべちゃま***
そう言わずに一度お試しあれw
今日もやってもらったけど、もうだめだったわ┐(´∀`)┌
ビギナーズラックを使ったのかも?w
アバター
2009/10/22 14:02
お嬢様拝借したーいw
まだ出ませんわ目玉が2つ
うちのはやってもらってもダメだろうなぁ~
アバター
2009/10/22 12:37
***ちるるさま***
9回回したとこまでは
私と同じような内容だったんです。
やっぱマウス持つ手が違うといいのかしら?w


***お茶漬ちゃん***
出た時は思わずおおぉぉ!!って
叫びました(〃 ̄ー ̄〃)


***びょんさちゃん***
びょんさちゃんのとこにも
実はゴールドフィンガーの持ち主がいるかも?
お子さまたちからお試しあれ(°m°)
アバター
2009/10/22 09:38
とんがり帽子GETおめでとヽ(●´ω`●)ノおめでと
釣りの時に、お嬢さんのお力を拝借したいです。
先週のレアがち~ともつれないの。
アバター
2009/10/22 09:23
おお!さすが娘ちゃん!w

とんがり、おめでとです♪
アバター
2009/10/22 07:02
やっぱ第三者が回すと、出るのですかねえ?
良かったですね!!(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.