Nicotto Town



久びさログインインww


いやぁ~~限界寸前・・・( ≧∇≦)ブハハハハッ  

母親がコロナ陽性者で10日間の隔離???
父親の家で隔離させて(私の家と父親の家)毎日料理を運び・・隔離終了後・・
一週間後に父親がコロナ陽性者・・( ≧∇≦)ブハハハハッ  
父親から夜中の2時に電話(めまいしてクラクラするから救急車呼んでくれ)
救急車の手配、父家に行き入院先がなかなか決まらず・・・
結果、30分後受け入れてくれる病院がみつかり車で40分先・・・
検査結果、陽性・・・入院手続きやらで家に帰ってきたのは5時半・・
一時間後には子供を学校に出さねば・・・・でも一時間は意地で寝たwwww
9時から13時までコンビニ仕事wwwハードやwww
母親は、関係ない振りして店開店させようと「あんたコンビニ仕事休めないの?」だって激怒!!お前の都合で言うなぁ!!!www
「店やりませんよ!私!やるなら一人でやれ!!!」激怒!!www
入院用の準備などやる事あるねんwww
次の日から居酒屋営業!!
だが・・・父親が掃除やら買い物したりしてたので私に降りかかってきた!!
流石に掃除できるかよ~激怒!!
買い物は1000歩譲ってやるけど・・・
そんな日々を過ごしていたら子供が風邪をひいて・・・その数日後・・私が移る・・・www
父親が入院してくれただけ良かったと思うしかないやね~~
おやすみ~~



アバター
2022/11/06 16:11
たんちゃん
たんたんたんたんたんたんたんたんたんたんたんたんたんたんたんたんたんたんたんたんたんたんたんたんたんたんたんたんたんたんたんたんたんたんたんたんたんたんたんたんたんたんたんたんたんたんたんたんたんたん
た~~~~~~~~~~~~~~~ん( *´艸`)
隙あれば寝る事に専念します(^^♪ありがとう
アバター
2022/11/06 16:09
銀さん
落ち着いたらログして遊びますよ~寝れる時に寝るっす(^^♪
アバター
2022/11/06 16:08
なっちゅさん
お疲れ様(^^♪
何しろやりこなすしかないので・・やるわ!
アバター
2022/11/05 21:48
姉さん、ほんまいっぱいいっぱい、大変だったね。・゜゜(ノД`)

お父さま、入院してくれたのは、本当に良かったね、だってね…姉さんの身体って一つしかないもん…!↑これ読んでると姉さん5人くらいいるやんっ!て思った!あちこちあちこちで姉さんが必要やん…ってね(>_<)

とにかく睡眠最優先でね、そして日中も、ゆっくりする時間、どうか確保してね。

どうかどうか、ご自愛してね…!姉さん今日ゆっくり眠れますように…(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ
アバター
2022/11/05 09:37
疲れ果ててるじゃないっすかー><
って、まりさんも風邪?コロナが移らなくてよかったっすけど、今後も気を付けていてね(^^)/

しかし・・・ほんとハードすぎる日々を(-_-;)
無事でよかったっすけど、かなりの疲れのはずなんで、しっかり休んでいてね☆
まりさん、おやすみ~~~(^^)/
素敵な夢を~☆彡

落ち着いたら、また遊んでね~(^^)v
アバター
2022/11/05 01:00
お疲れさまやったな
無理せんよう体調いたわってください(^-^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.