Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨7個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/04
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
神社広場 3

4択答え ネット


花金はピラティスの日でしたが、今日はお休みでした。

友達から柿を頂きました。甘柿です。秋ですね。




アバター
2022/11/04 22:52
こんばんは!曇りの金曜日をお疲れ様です。
キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
ここのところは毎週「ピラティス」が開催されていましたものね。
時々のお休みは先生に必要かもしれませんね。
そうですか、この時期の柿は甘くて美味しいですものね。
柿にはビタミンC等も含まれていますので、風邪防止にもなりますね。
恐らく冷えているはずです。
どうぞ暖かくしてお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.