Nicotto Town



Dハロにてツイステあわせしてきたんだが

めちゃ楽しかったなー、、、

女子高生たちに写真を撮られレオナ様!キャーと悲鳴を上げられ逆に恥ずかしかった、、、(笑)
ツイステレイヤーたちには歓迎?されたのか目が合うたびに写真を一緒に撮ってもらったりともはやレイヤーしてたわ、うん
あと、ラギーのコスしてた子には兄さん!いつもお世話になってます!と挨拶された(笑)
結局10組以上から撮影頼まれて気持ちよかった。。。

それもこれも全部あやつのおかげや→くぉ

とりま、今回の件からレオナ押しになりました

アバター
2022/12/17 00:15
さすがにはずかしなってきてけしたよな
アバター
2022/12/12 19:11
厳つすぎん?wwwwwあんな腹筋割れてるシアより強そうよな
恥ずかしくてツイートせんくなるかもしれん、、絶対ついーとしてるけど、、、、
アバター
2022/12/12 14:39
えっわたしのローバ輪っか特注した??筋トレでも始めてんの??笑
弟とゲームできるのいいね、、羨ましい、、、妹誘ったら一緒にやりたくないって断られる
音読されんの鬼すぎん?耳栓しながら通話しなあかんくなる
アバター
2022/12/12 07:14
上に投げてたつもりやけど真下に投げてたんかな?wwwww
レイスもめっさ下手ポータル引く先敵しかおらんくて毎回U字ポータルになる
こちこそやわ今後も仲良くして~~わたしもリプとかもしていくわあ
まって改めて見る宣言されるん恥ずない?wwwww
アバター
2022/12/11 23:40
ダブハンとれたらだいぶ強い、、任して周りもみずに敵いる方吸い寄せられて1番にやられてるから(⌒-⌒)
ローバ楽しいけどリング飛ばすの下手すぎて3センチしか飛ばへん
最近あんましてないけど中学生高校生のときは一日中してたから5時間とか余裕でしてたかも
元ネタわからんwwwwwだれやwwwww是非しよ~~まずアプデからしなあかん笑
アバター
2022/12/11 23:07
レイスまじで上手くないと使えないと思ってるからすごい、、わたしいつも無難にブラハとローバ使ってた気がする
パソコン1時間見てるだけで目疲れてくるからね、、
クリアするまで寝れませんwwwwwきっっつwwwww楽しそうやからちょっとしたさもある笑
アバター
2022/12/11 21:38
垢バンはやる気なくす、、スパレジェ消えるんもさらにやる気なくす、、、キャラとか何使ってたん??
18時間もゲームできるんがまずすごいんよwwwww
アバター
2022/12/11 08:15
えーぺっくすならわたしもしてる~最近ぷれふぉつけるのめんどくさくてあまりしてないけど笑
ポケモンシールドしたことあるんやけど、出だしから出会うポケモン全員にやられてストーリ進まんくて向いてなかった
アバター
2022/12/10 23:58
よければお互いタメでお話しましょう~!(⌒-⌒)
最近なんのゲームよくしてますかー?
アバター
2022/12/10 22:31
いいねありがとうございます~!
よければお話しましょう~!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.