Nicotto Town



ドレッシングルームで(=^・^=)


サロンから帰って軽くランチ食べてから

ドレッシングルームで
お着替えして
本番前のメイク直しです(=^・^=)

コハルちゃん
全然離れようとしないから
演奏中はお世話係のメイドさんにみててもらわないと(=^・^=)



この背景が
先日お話した鏡のお部屋で^^
メイクしてるポーズと一緒に使いたいと思って
フリマでゲットしてあったから
お披露目したくて^^

それと
前からずっと
演奏会とかで使える華やかなヘアないかなぁ~って思ってて
フリマでやっと見つけたから応募して
ゲット出来たから
このヘアもお披露目したくて^^

そしてもう一つ
この髪飾りは
コーデ広場で初めて見た時から欲しくて
ずっとフリマで探してて
でも
全然出品されないから
これも無理かなぁ~って諦めてたら
突然見つけて
慌てて応募したらゲット出来たから
お披露目したくて^^

アバター
2022/11/08 21:48
今晩は^^お疲れ様です^^
演奏会楽しそうですね^^日記楽しかったです^^有難う御座いました^^
お気遣い・コメント・訪問等有難う御座いました^^
お気使いのコメント有難う御座いました^^
色々と支援や協力・等有難う御座いました!!
止むを終えず退会する事をお詫び申し上げます!!
また復帰し出来る時はよろしくお頼みします^^
それでは有り難うございました^^感謝・感謝の気持ちでいっぱいです^^
お体にお気を付けて下さい^^いつまでもお元気で^^
また逢える事を^^
アバター
2022/11/07 23:01
今晩はお疲れ様です^^
いつもコメント訪問等有難とう御座います^^
お気使いのコメント有難う御座います^^
日記、森の友達のお家に行かれたのですね^^賑やかなブランチ楽しそうですね^^
コーデ、森にピッタリの服装ですね^^

ラルのコーデ、有難う御座います^^スタートアップのITのCEOっぽいですね^^


すみませんm(__)m

寂しくなりますね^^;短い間でしたが楽しかったです^^
有り難うございました^^感謝の気持ちでいっぱいです^^
だんだん寒くなってきますね^^;体調にお気を付けて下さい^^
いつまでも健康で健康で素敵で良い日々を^^
アバター
2022/11/06 19:37
今晩は!!お疲れ様です^^
いつもコメント訪問等有難とう御座います^^
休止する事も考えましたが色々な要因が重なり
中途半端に止めていても申し訳ないと思う所もあります^^;
スパッと退会して復帰できそうなら復帰しようかなっとも思っています^^
取り敢えずはリセットしてリアルの方を改善していこうと思っています^^
復帰する事があったら挨拶に寄らさせて頂こうと思います^^
有難う御座います^^
アバター
2022/11/06 18:30
フリマで可愛いアイテムゲットおめでとうございます~✨
このドレスと髪飾りはセットだったかな?
演奏会という言葉を見るとどうしてもちょっと緊張してしまいます~。
大学時代まで演奏会とはずっとご縁があったからかな(*^_^*)
アバター
2022/11/05 23:56
フリマ好調ですね。おめでとうございます(*^▽^*)
髪飾にも編み込みにも見え、ステキな髪型です。
とっても可愛らしいです。
アバター
2022/11/05 21:35
あずきちゃん、こんばんは(^^♪

背景もヘアもフリマゲットおめでとう~~ヾ(*´∀`*)ノ
髪飾り初めてみたよ~~!
ワンピに合うね~(*^^)v
ピンクで統一素敵です~~♥

今日はおでかけコーデにしたけど、ハサミ持ってたから外した~~笑
夜汽車に乗って、気ままな一人旅へww
あ~、一人は苦手なので、途中でお友達と待ち合わせにしよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今夜は冷えるね^^;
手が冷たいので、あったかい紅茶入れたけど、なかなか温まらないわ~w

明日も良い一日を~~(●^o^●)
アバター
2022/11/05 19:06
今晩は!!いつもコメント訪問等有難とう御座います^^
ドレッシングルームってサラダのドレッシングを保管する部屋かと一瞬思いました^^;
ステキなドレッシングルームですね^^
フリマアイテム大漁ゲットおめでとうございます^^
演奏会に合うドレスですね^^

小吉さんに依頼した依頼主は本当に何がしたかったのでしょうか!?^^;

ラルのコーデ、秋の休日らしいコーデですね^^
アバター
2022/11/05 18:55
こんばんは^^

本番前に入念にメイク直し♪
素敵なドレッシングルームになりました〜o(^▽^)o
フリマでたくさん素敵ゲット良かったね〜♬
コハルちゃんはあずきさんが大好き〜可愛いなあ❤︎
演奏会が楽しみね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

こちらは お昼頃 陽が出た!って喜んだら
また曇ってきちゃった(*´-`)
明日は晴れるかなあ〜

コーデは収穫祭に行ってきたのよ〜♪
お野菜や大きなチーズをゲットで喜ぶ こころです〜
リアル収穫祭もあったらいいのになあ〜
アバター
2022/11/05 18:27
いよいよ本番なのですね♬
コハルちゃんは流石に我慢ですか~~

鏡のお部屋で素敵に仕上がり皆さん目を見張るでしょうね♬

アバター
2022/11/05 18:24
こんばんは
ドレッシングルームでのお化粧
誰のために綺麗に~~~って思っちゃう私です( *´艸`)
フリマでいっぱいGETおめでとうございます^^
どれもステキにコーデされていて
バラバラで集めたとは思えないくらい^^
髪飾りもワンピにとってもよく似合っていてステキです♪
アバター
2022/11/05 18:05
あずきちゃん 今日もありがとう~

楽しかったです 明日もよろしくね。
アバター
2022/11/05 18:04
おこんばんは あずきちゃん~♪

色々成立おめでとう~♪
その背景 何となくローラアシュレーっぽいよね。
ヘアは今年の1月のかな?
髪飾りは初めて見たかも?

子ヤギちゃんとポニー 金銭的に余裕があるならどちら側も欲しいと思うよ。
今は来週に備えなければならないので買わないけどね~
ブーツ カントリーコーデの方は迷った挙句ピンクにしちゃったんだけど
ワンピの緑はどちらかと言ったらカントリーコーデ用なのかも?
ワンピは緑だしブーツはカーキ?
ブーツはそのうち茶色を買い足そうと思ってるよ。
カントリーコーデのピンクには茶色のブーツが合うかな?

来週の予告 私にとっては最高の予告だったよ もちろんテーマは良くても
2019年までみたいに素敵な作品が来るとは限らない なので
期待し過ぎないようにしなくちゃね(汗)

あずきちゃんのお母さん 素敵な人だったんだろうな~
優しそうだし(羨)
家の母は買い物好きと言うか?体は1つなのにね(笑)
安いものをいっぱい買うタイプでした~

うんうん 私はどう考えても絵柄コレクターなんだと思うよ。
背景もそうだしハンカチ集めもそうだしね。
青木礼子さんと言うイラストレーターのタオルハンカチを集めてたんだけど
1番好きなものは2枚買って1枚は保存 1枚使ってたよ~

ヘアは単に好きなので良いものがあればって感じかな?

ハンヒョウジュもいつの間にか年を取り 34ぐらい?
ジョンソクより2つぐらい上だったような?
華麗なる遺産がヒットした後はヘギョちゃんやテヒちゃんみたいに
なると思ってたよ~
まあ今でも好感度は高そうだよね♪
ビョンホンの事務所に行った事で方向が変わっちゃったかな?
少しだけ見たらハリウッド映画にも出てるみたいだし
10年ぐらい前ビョンホンと映画で共演してたしね。

その女優さんたちの名前は初めて聞くよ。
パクミニョン 32ぐらい?
彼女はラブコメだけじゃなくシリアスも出来ると思うし
わりと大人顔なので続くかな?ラブコメじゃない作品が良いかもね~

チュウォン 私はすごくかってるし 大好きだよ(笑)
イミンホよりね でもイミンホはスターだわ♪

ユーミンはきっとあの声だから続いたのかも?
あとはライターとしての才能かな?
あずきちゃん また他の歌手の話しもしようね~

明日はどちらのお家にしようか?
明日までに考えようね♪
アバター
2022/11/05 16:58
こんにちは♪今日は若干気温が下がりましたが、それでも暖かい方で過ごしやすかったです^^

背景とヘア、そして髪飾りもフリマGETおめでとうございます!フリマ絶好調ですね♪この背景、ピンクのワンピととっても似合ってますね♬

今日はコーデどうしようか悩みました★あずきさんのように背景色んなものあると考えやすいかもですね!

来週の新作チワワちゃんたちに会うの今から楽しみです^^
アバター
2022/11/05 16:36
こんにちは♬

華やかなヘア、ピッタリで素敵ですね♬
さらにレースのカーテンでドレッシングルームが
よりステキに見えます(´∀`pq)
フリマゲツト、良かったですねぇ♬♬

チャージの限定背景は、生活感に溢れていますね(๑´ლ`๑)
よく見ると洗濯物が揺れてて、芸が細かいですw

11月とは思えないほどのポカポカ天気3日目♬
通常に戻った時が怖いです(,,ᴗ ᴗ,,)
アバター
2022/11/05 16:08
ランチおして、演奏の為に、コーデ変更ですか。

ご苦労様ですなう。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/11/05 15:03
こんにちは。
色々フリマでゲット出来ておめでとうございます!
ヘアも豪華だし髪飾りも可愛いですね。(*^▽^*)v
このお部屋の背景、私も持ってるけどドレッシングルームなんですね。
あまり考えたことなかったけど今度使ってみます。
どのアイテムもとってもお似合いです。お話にぴったりのコーデで感心しています。
寒くなりましたね。紅葉見に行きたいです。
良い週末をお過ごしください。(*^▽^*)
アバター
2022/11/05 14:58
お化粧の時も
こはるちゃんは 離れませんね。
甘えん坊で困っちゃいますね。
もしかして 演奏中も
肩に乗っちゃったらどうしよう(笑)
アバター
2022/11/05 13:12
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
おめかししてるあずきさんカワ(・∀・)イイ!!コーデとっても素敵ですね(๑>◡<๑)
そしてフリマいろいろGET!!おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
すごかー(๑°ㅁ°๑)!!そしてGETされてすぐコーデに上手に組み合わされる
あずきさんのコーデ力もすごかー(๑°ㅁ°๑)!!
コーデ広場|ω•๑`)ちら♪と覗いてあずきさん見つけたらステキぽちするです~(*´▽`*)
アバター
2022/11/05 09:49
おはようございます!
わあー、とっても可愛くて素敵ですね(^^♪
お衣装も髪飾りもヘアも可愛い!!
背景もピッタリで素敵ですね(^^♪
フリマおめでとうございます!

コハルちゃんはあずきさん独占ですね(=^・^=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.